ADMIN TITLE LIST


この前、友達(彼氏なし)に会った時に昔から疑問だったことを聞いてみた。
「あのさー、下着って上下同じのを着るもんなの?」
これはずっと疑問に思っていたことだ。


下着を買いに行くとパンツとブラってバラバラに売っていたりセットで売っていたりするじゃない?
まー、セットで売っているものはセットで買うんだけど、パンツとブラがセットで売ってない限りは可愛いと思ったブラだけ買うのよ。私の場合。


パンツは木綿じゃないと落ち着かないのだよ。



パンツとブラをセットで買ってもだよ、ブラとセットになっているパンツはツヤツヤでテカテカの素材で、さらにスケスケであることだって多い。下手したらケツ丸出しだ。
そんなものでは落ち着かないのだよ。


で、友達の回答は「平日は上下揃えているけど、休みの日は上下揃えるなんて全く考えずに適当でラクなの着る。」だそうです。


なんだよそれ。
平日にはうっかり下着上下が見えちゃうようなイベントがあるのかよ!
誰の目を意識してんだよ!(仲間だと思ってたのに…)



私はもちろん平日も休日も適当な下着です。
誰にも見られないからねー!



自分の好きないい加減でラクな下着を毎日着られるなんて喪女でよかったなーー!!やっほーーーい!!!\(^o^)/


つーか世の女性たちはどうなんすか?
上下揃えてはるんですか?気になるる…。



【ワコール ツモリチサト~ストライプ~ノンワイヤーブラジャー】

可愛いノンワイヤーブラが欲しい。だってラクそうなんだもん。






初めまして
初カキコさせていただきます☆

多分下着はみんな見せる見せない関係なくセットのをつけてると思います
…多分…?

私は若いうちにはけるように透けてたりケツ丸出しなのをはいてます
むふふふふ

気持ち悪いだけです
【2007/06/03 17:35】 URL | 潤 #-[ 編集]

こんにちは。また来ちゃいました。

あたしもカワイイパンツとかあったら買っちゃいますよ!ブラとセットじゃなくても。
3枚1000円とか。(でもテカテカしたやつです。)

平日は出来るだけセットでつける事が多いですね。
セットじゃなくても色は揃えます。

友達とも、そーゆう話をしますけど、セットじゃない子もいますよ!
でも毎回セットでTバックのとかの気合い入ってる子もいます。
【2007/06/03 18:31】 URL | らむちー #14egu8fk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 20:57】 | #[ 編集]

私は予定(何のだ)がある時以外はバラバラだな~。
上下セットは機能性に欠けていてなんか嫌。普段、上は「いかに寄せるか!」だし、下は「いかにヒップアップさせるか!」だもん。

でも実際は、予定がある☆と思ってセット着けてると彼氏がスルー…。
なんだろう、あの虚無感ww
【2007/06/03 21:00】 URL | 辻 #-[ 編集]

初めまして☆
生まれて19年間彼氏ナシなので毎日バラバラなのはいてます。みせる必要ないので笑

私も綿パン愛用者ですvv笑
【2007/06/03 21:48】 URL | 花梨 #-[ 編集]

どうでしょ… 色はなるべく揃えてますかねー?
私も、お腹もお尻もすっぽりタイプなパンツが好きなので、セット物だと居心地悪いです(笑)
【2007/06/03 22:23】 URL | ちろ #KwQkFJ/Q[ 編集]

私も気になってました!
私も結構バラ②派です。セットゎEventの時のみです笑
たまにEventでも色が似てるだけでバラ②なときもあります(^^;) 女子ゎ常にセットなんですかねぇ?
今日はカレーを食べました☆☆
【2007/06/03 23:28】 URL | とも #-[ 編集]

コメント書く時に限って携帯閲覧で気付かず!
椿さん遊ぼー♪♪

辻は土日OKです☆
またPCからメールしまーす。
【2007/06/03 23:56】 URL | 辻 #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいてます★
下着私も上下バラバラに買っちゃうので、日々カオスです…下着の下に分厚い肉ジュバン着てるのもあって、機能的に無意味な下着に興味がないんだって言い聞かせてます。女じゃないです、すいません。
【2007/06/04 07:23】 URL | ゆか #JalddpaA[ 編集]

私バラバラです。ってかセットで持ってない(!)
やっぱあのテカテカパンツが気になるのです。
でも一着ぐらいセットを買おうと意気込んでるんですが、いざ下着屋さんに乗り込むと気後れして結局何も買えず帰ってきます。木綿が安心。
【2007/06/04 09:42】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

初コメです。いつも楽しく拝見させていただいてます。
(ねこすの話題が大好きです!)
私は楽なパンツがはきたいーと思いつつ、セットで揃えて出歩く派です。見せる予定は皆無ですが…交通事故とかで有無を言わさず披露する羽目になるかも知れないので(笑)
【2007/06/04 18:34】 URL | さなな #-[ 編集]

ぬ゛を゛!今回、男はコメントしづれぇ!

気合い入りまくりってやつより、そんなつもりじゃないのに……って方がSU(以下略)
【2007/06/05 12:34】 URL | そーの字 #-[ 編集]

上下バラバラですよ~   でも同系色のブラとパンツを別々で買って、上下のバランスをうまく?とってます♪
木綿もテカテカ、両方取り揃えていますよ(^-^)
【2007/06/05 18:54】 URL | ゆ~ #-[ 編集]

私も上下バラバラです。
可愛いブラはちょっと破れてても着てます。
MOTTAINAI精神ですよ。
見せる相手がいないんで、自分が良けりゃーいいんですよねー
【2007/06/05 21:32】 URL | のーの #Iss0ZCg2[ 編集]

多分はじめましてです(゜∀゜)ノ

あたしもレースのとかテカテカのとか嫌いなんですよ!
ガールズブリーフとか、綿の見せパンを愛用してます。
でも一応色は上下揃えるようにしてますよ!

なんですが・・・
少し前に人生初めて彼氏が出来まして。
一応彼氏と会うときはセットの可愛いやつ使ってます。
肌弱いんでチクチクするし落ち着かない・・・・・・
【2007/06/06 01:09】 URL | わかば #gpxxFkS6[ 編集]

いつもブログを拝見させていただいてました
こちらでは初めてコメントさせていただきます。

私も下着はばらばらです
心なしか色合いだけそろえているような~ぐらいですね
セットもののテカテカは、やっぱり好きじゃないので・・・

下着は自分が良ければいいと思います!



余談ですが、殿方が喜ぶ(?)
下着の色は黒とか赤より、ピンクとかだそうですよ(笑)
【2007/06/06 07:29】 URL | 里香ふく #1n9Tsjm2[ 編集]

椿さんオヒサシブリです!ユキノです!!

私も好きな人と会うときとか温泉行くときとかはそろえますけどそれ以外は別々ですね( ´∀`)
なんかそこまでしなくてもいい気がして・・!

というか自分がすきなのはいてればそろっててもそろってなくてもいいと思いますけどねー笑
【2007/06/06 18:58】 URL | ユキノ #-[ 編集]

以前、腰の骨折で病院に担ぎ込まれたときに、
看護士&医師の目の前でパンツ切られて脱がされた(腰を動かせなかったため)経験があるんですが、ごっつい綿パンですごく恥ずかしかったです。

へそ上まであるような綿パン。
自宅での事故だったので超ラフな部屋着だったし・・・・
不測の事態のために揃えるまではしなくても、あまりにアレなのは危険ですぞ。
【2007/06/13 22:56】 URL | コウ #a7gum4DI[ 編集]

>潤さん
ケツ丸出し…!あわわわわ。
私は風呂かトイレ以外はケツ丸出しにはなりません。潤さん、すげえな。

>らむちーさん
いやー、意外だ。みんな揃えてはるんですね。
いややわー。知らなかったわー。私もなるべくそうします…(まず誰にも見られぬが)

>辻さん
あはは!予定て!
…てか私なんて予定が全く無いです。

>花梨さん
やっぱり綿パンが落ち着きますよねー。同士よ!!

>ちろさん
すっぽりのほうが機能的で良いですよね。
とか言いながら私は伸びきったずるずるのパンツが、いつまでも手放せません。

>ともさん
イベントがあるからこそ揃え甲斐があるってもんですよね!…いや、よー知らんが。

>ゆかさん
いくら可愛い下着を上下揃えても、私の場合は、鏡には可愛い下着をぶら下げた肉塊がうつっているから嫌になっちゃう。
【2007/07/16 18:08】 URL | 椿 #-[ 編集]

>夜さん
やっぱりね。木綿が一番ですよね。
下着を見に行くと、きわどい下着を手にとっては「実際にこれを履く人間がおるんか」とじっと手を見る。(一握の砂)

>さななさん
あああー。確かに交通事故とか無いとは限らないですものね。
あー、交通事故と同じぐらい下着見られるの怖ええ。

>そーの字さん
あはは!まあ引くぐらい気合が入っていない人間も居るわけだが。(ここに)

>ゆ~さん
そうですよね。バランスが取れればいいですよね。
わたしもなんとなく色だけはそろえる様にしてる気がしないでもない。

>のーのさん
おや、今流行のMOTTAINAI精神ですね。
わたしもMOTTAINAI精神で今日もぼろいパンツです。(休日だし良いよね☆)

>わかばさん
「同士よ!」と思わせといて、とんだ食わせ者ね!
おめでとう!!

>里香ふく さん
あらー。ピンクなんですか。
今日はわたくし、黒いブラです。しかもボロい。

>ユキノさん
「好きな人と会うとき」←まず私にはこれすら無い。あいーたたたた…。

>コウさん
いつ何時何が起こるかわからないですね。
気をつけます。肝に銘じます!!
【2007/07/16 18:23】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



