ADMIN TITLE LIST


おにぎりの具は何が好きですか?


私はコンビニではよくシーチキンのおにぎりを買います。
家でつくったおにぎりでは鮭が好きです。


梅干しの入ったおにぎりはあんまり好きじゃない。
昆布の入ったおにぎりも好きじゃない。
エイリアンが入ったおにぎりもあんまり好きじゃないです。


エイリアンとはあさりのしぐれ煮のことです。
あいつは地球外生命体にしか見えない!
家では「このおにぎりの中身、もしかしてエイリアン?」と聞けばちゃんと通じます。


エイリアンを英語で書くと「alien」ですが。
エイリアンのおにぎりのときは「まじ alien!」と思います。
あんなものが入っているおにぎりとかマジありえん。


コメントのお返事はもうちょっとしたら書かせていただきます。
書き込んでくださった方々、すみません…。



【ボルトフィギュアエイリアンMONSTER】

やたらとかっちょいいポーズのエイリアン。
ズギャァァアアアン!(効果音)







エイリアンはまだ食べたことないですね~
コンビニに寄って買って食べようかな~(*´∀`*)
【2007/05/23 19:10】 URL | ゆ~ #-[ 編集]

おにぎりの具は、コンビニでは
エビマヨ、家では梅おかかが好きです。


ところであのスタンドライトのスイッチはやっぱり
あの突起でしょうか。

彼女へのプレゼントに良さそうですね。

【2007/05/23 19:30】 URL | U3 #-[ 編集]

シーチキン好きな人多いですよね。確か、コンビニおにぎりの中で人気NO1だったような気がします(間違っていたらごめんなさい。)。自分も、シーチキンのおにぎり好きです。よく買うおにぎりはシーチキンとか海老マヨとかです。あと、海苔がしっとりしてる方の五目御飯のおにぎりを結構食べたりしますね。
 
あと、オニギリ屋さんのオニギリとかも買います。
コンビニとくらべて、大きいし美味しいし値段も100円くらいなので、凄くお得な感じがします
【2007/05/24 00:31】 URL | フジト #-[ 編集]

エイリアンが大好きな辻がきましたよw
しぐれ美味しいのにー!
高校の時は、毎朝しぐれおにぎり食べてましたよ。(主にバスの中で)

しかしもう最近は…
エイリアンもマヨもいらない。
ちりめん山椒や大葉とか、とにかくサッパリした具が好みです。確実に大人の階段のぼってます。
【2007/05/24 12:25】 URL | 辻 #-[ 編集]

椿サンお久しぶりデスo(^-^)o 失業中だったヶド無事に新しい仕事始めてちょびツと忙しくて充実してます☆ エイリアンってalienってかくんですか!笑 勉強になりましたぁ(o^-^)b ちなみにおにぎりだととももシーチキンとかとり五目とか好きです(^^)♪
【2007/05/26 00:31】 URL | とも #-[ 編集]

>ゆ~さん
エイリアン、好きな人は本当に好きなようなので、是非チャレンジしてみてくださいな。(責任はも持たん)

>U3さん
彼女さんにプレゼント?
わたしはアレもらったらすごく喜ぶけど、人によっては引くかもしれぬので気をつけれ!

>フジトさん
お!わたしと一緒ですね!
わたしも海苔がしっとりした五目御飯のおにぎりが好きです。

おにぎり屋さんのおにぎりってやっぱり美味しいんだ。信じて今度買ってみるぜよ。
【2007/05/27 12:13】 URL | 椿 #-[ 編集]

>辻さん
うわ。明らかにどんどん渋くなってる…。
わたしの味覚はまだまだ子供ですよ ー(笑)

>ともさん
うわ。ともさんもわたしと一緒だ!
わたしもいつもシーチキンかとり五目!

新しいお仕事頑張ってください!
【2007/05/27 12:17】 URL | 椿 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 23:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 23:47】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



