ADMIN TITLE LIST


あらゆることにイライラする。


職場は色々と嫌なことがあってムカムカしっぱなしだし、友達が近くには居ないのでなかなかストレスが発散できねー!


昨日はひとりで名古屋に買い物に行ってきた。
服とか買おうと思って。


本当に最近は仕事で帰りが遅く、家に帰って寝るだけの生活をしてきたんでお金の使いどころがなかった。
だからいつもならよくよく考えて、これは本当に欲しいものか否かとかを考えてから買うんだけど、そういうことを考えることも無く欲しいものを買ってきた。貪欲に買ってきた。


洋服を数着とヘアアクセサリーとちょっとした雑貨と。


普段から髪の毛に無頓着(手ぐしのみでドライヤーもしない)でおろしっぱなしの私にヘアアクセサリーなんて無縁のものなのに買っちまった。しかもお花のモチーフのヘアゴムを。



こんな雰囲気のお花のアクセなんだけど、使いこなす自信がない。
大体おしゃれに髪の毛をしばることもできないのに…。帽子すらなんだかこっぱずかしくてかぶれない人間だのに…。だのに。
一体どこに付けていくつもりなんだ私は。


帰ってからお母様に「いろんなことにむしゃくしゃして盛大に買い物してきた!服だけじゃなくてこんな使い道がなさそうな雑貨と髪飾りまで買ってきた!」と言ったら、「その雑貨と髪飾りはいくらしたの?」と聞かれた。


「それぞれ五百円くらい。」と言ったら「盛大に買い物してきたと言ってもその程度か」と鼻で笑われた。
自分の中ではすごい贅沢をしたと思ってたんだけど、私って安い女じゃねと改めて思った。


買い物だけでは日々のイライラが収まった気がしなかったけど、松坂屋の地下でおみやげに買ってきた天むすが素晴らしかったのでかなり癒された。


晩ご飯の前に天むすを二個食べて、晩ご飯も普通に食った。
食後にミニストップのフローズンヨーグルトも食べた。名古屋のお店で買ってきたチョコレートのパンもかじった。


この食欲はすべてストレスのせいネ!!イヒヒ!!
あー。友達が欲しい。名古屋らへんに出られて一緒に遊んでくれるような人いませんかー?(チキンだから同世代の女の人限定で)



【キューピー携帯ストラップ(フーズQP/天むす)】

無理しやがって…






はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見しております♪


確かにむしゃくしゃすると買い物したくなりますね!!
服とか食べ物とか……。
天むす がすごく食べたくなりました(*´艸`)
【2007/05/06 22:48】 URL | 光流 #-[ 編集]

あぁぁ…東京だったら、お買い物や遊びにお付き合いしちゃうのにぃ…
でも、うららの方がちょっと上かも…(汗)
確かに就職してからストレスたまって暴飲暴食(飲み?)&買い物に走ったのは一緒です…
職場に心が許せる人が出来てからは落ち着いたけど…。
ストレスたまってる時は思いっきりお金使っちゃって下さい!本当の核の部分は満たされないけど、少しは自分自身の心が満たされるし、次へのステップとして頑張れると思うから…
とにかく、不安な部分は、それ以上の楽しみでどうにか埋めていって下さい。
明日から、また頑張ろうね!!
【2007/05/07 00:13】 URL | うらら #buI3a3AE[ 編集]

むかつく→ゲーセンでプライズ→普段よりなんかよくとれる→逆にむかつく→さらに金つぎこむ→やっぱとれる→やっぱりむかつく→………→金がなくなる→結局むかつく。



椿さん、ボクに解決策を…
【2007/05/07 11:15】 URL | シュウ #Jls67mN6[ 編集]

盛大に買い物も出来ない程お金が無いのでストレス溜まりっぱなしですよ-(>_<")

この前奮発して税込み158円のヘアピン買いましたよ-。髪留めは意外に日常生活で使えますよ?

まぁ…男ですけど(~ヘ~;)
【2007/05/07 11:54】 URL | WraitH #-[ 編集]

辻、呼ばれてますよ~♪
年は椿さんの2つ3つ上で、名古屋近郊に住んでます☆★
まさかご近所さんだったとはー。びっくり嬉し。

社会人になると本当に友達と会えなくなりますよね…寂しい。
私も親友とこの前半年ぶりに会えたとこですよ。アー。

遊んじゃいますか!遊びますか!地味ーに二人でガツガツ食べますか!
【2007/05/07 18:48】 URL | 辻 #-[ 編集]

はうあ!
椿さん名古屋だったんですね?!
知らんかった…

でもおいらは男だし、残念無念…(だめぽ
【2007/05/08 00:29】 URL | 鷹 #-[ 編集]

椿さん今年就職ですか!?
で、大学卒業と言うことは…私と同い年ですね^^
私はうっかり美容業界に足を踏み入れてしまったので、毎日リア充に囲まれて鬱憤が溜まりまくりです…まあ私もいわゆるモテナイ女子ですので;
椿さんの同期になりたかったです~。

まだまだこれから辛い事やストレスが溜まる事があるとは思いますが、お互い頑張りましょうね。
ではでは、椿さんのブログを読んで元気出してきます~^^
【2007/05/08 02:30】 URL | すい #-[ 編集]

きっとタメで、喪女で、足が臭くて、近くに友がいないとこまで同じなのに…!
こんなところに就職したばっかりに、椿さんに会えないなんて…遊べないなんて…。
椿さんと語り合いたかったー!

残念すぎる…
お互い五月病には気を付けて頑張りましょう!!
【2007/05/08 07:44】 URL | マリンミー #-[ 編集]

椿サンゎ名古屋キンペンなんですネ!ゼヒ一緒に買物トカ行きたかったヶド私は関東なのでちょっと離れてますね…ショック(/_;)私もストレスたまったトキゎ買物して発散します(^O^)!買物大好きなんです(^^*)椿サンのあのお花の可愛いですネッ(o^^o)♪私もスキで少し集めてたりします☆ 最近バイト内でイロ②あって辞めちゃったんです。ストレス解消したいなぁって思ったんですがその前に収入がなくて(^_^;) 今日ゎいい天気ですよ☆☆朝からキャラメルの味のアイス食べてます(o^-^)
【2007/05/08 09:30】 URL | とも #-[ 編集]

もう。一瞬、髪飾りのモデルが椿さんだと思っちゃったわよ。
松坂屋前の通りはクリスマス時期になるとキラキラしてウザイですよね? ね?
【2007/05/09 01:55】 URL | コーポ若松 #-[ 編集]

名古屋は地元ではありませんが、隣の県に住んでいるので神出鬼没ですw
つか、私も昨日から新しい職場で働き始めたのですが、どうやら「お友達」にはなれない方ばかりのようで…ちょっと落胆の色を隠せません。
いい人たちなのですが、私には大人しすぎて何を話せばいいのやら。
「エロ話」とかしたらセクハラで訴えられるかなあ?とか考えると、もうしばらくは猫かぶっといた方がいいのかなあとw
【2007/05/09 20:51】 URL | saori #-[ 編集]

あたしはちょっと家遠くて会えないな。残念です。
大人になるとなかなか友達と遊んだりできなくなりますよね、あたしはその前に友達少ないですが。
この前友達ほしー!!と思ってとある掲示板に
友達募集かけましたが誰ひとりメールがきませんでしたよ。
やっぱストレス発散には散財ですよね!
買い物サイコー。私はオタグッズを買います。
おしゃれなモノってここ最近買ってないな。
天むすは「サザエ」の天むすが好きです、おすすめ。
おやきも美味い。
【2007/05/11 20:28】 URL | 夜 #-[ 編集]

自分、名古屋に住んでるんだけど、椿さんも名古屋近辺なんだ?しかも、おない年か。なんか、地元が同じだと親近感がわくね。でも、男だから、残念だけど一緒に遊べないOrz。


PS 
野原ひろしの記事のコメントの返事で、
先輩と呼んでいいですか?(足くさの)
とおっしゃいましたけど、先輩なんて恐れ多いです。

自分と椿さんはタメ年なんだから、同僚あたりにしておいてください。(足くさの)
【2007/05/12 04:03】 URL | フジト #-[ 編集]

天むすのキューピーなんて誰だかわからないじゃないですかね。

仕事選べよ^^
【2007/05/13 03:01】 URL | U3 #-[ 編集]

『喪女~』の方に一度だけ書き込みしたことが
あるものです(・ω・)
社会人になりましたという記事で、ずっとタメだと
思い込んでいたのですが、椿さんのが一コ上だということに気がつきました^^;
椿さんとは(元)文学部だったりとか他にも細かい所で共通点があるなぁと感じていたのですが、
名古屋近郊に住まれてたとは驚きでした~!
私名古屋の大学に通ってるんです(*´▽`*)
キタ━━━!!な心境ですw
よろしければ暇な時に遊んで下さい♪
隠れ椿さんファンでしたのでw

【2007/05/15 03:05】 URL | ビーバー #a991xjgk[ 編集]

>光流さん
コメントありがとうございます。
ほんと、むしゃくしゃしたときは買い物にかぎります!

>うららさん
あーっ、そっかー。東京だったら遊んでもらえたのかー。
ううう。残念です。でも機会があれば是非。

励ましてくださってありがとうございまっす!!

>シュウさん
プライズってUFOキャッチャーみたいなものですか?最近は可愛い景品も多いですよね。

わたしだったら、一個もとれない→お金をつぎ込む→やっぱり取れない
って感じでますますストレスが溜まりそうです…。取れるだけいいやん。

>WraitHさん
まあ、わたしもお金があり余っている訳じゃないけども、金でも使わないとやっていけないっすよ!
ヘアピンだって良いじゃないですか。
わたしのヘアピンは常に100均のものですよ!
【2007/05/27 10:33】 URL | 椿 #-[ 編集]

>辻さん
いいっすか!遊んでくれますか!?
是非遊びませう!うっひょひょーい!

辻さんは土日空いてる人ですか?
お暇があれば、最新記事のコメント欄または左上に書いてあるメールアドレスにでも連絡いただければうれしいでっす!

>鷹さん
すんません。だってチキン野郎だから…。(笑)

>すいさん
美容業界の方ですか?!
それはそれはリア充なうえにキレイな人たちに囲まれて大変ですね…。

ほんと、お互い頑張りましょう!

>マリンミーさん
まあ…。遠くに住んでいらっしゃるんですね。
残念です。もしいつか機会があれば!足くさの友よ!!
【2007/05/27 11:06】 URL | 椿 #-[ 編集]

>ともさん
働いているとやっぱりストレスが溜まりますよねー。
買い物したりアイスでも食べなきゃやってらんねー!
お互い無理せずがんばりまっしょい!

>コーポ若松さん
クリスマスの時期のキラキラはうざい以外の何ものでもないね!
はあ…。

>saoriさん
まあ!遠くは無い所に住んでらっしゃるんですね!
機会があればまた遊んでください。
てかsaoriさん、そんなにエロい話好きなのか(笑)

>夜さん
そっかー。残念です…。
友達って、歳を重ねるごとにつくりづらくなる気がします。友達欲しいなー。

天むすは「サザエ」ですね。よっしゃ。覚えたぞ!
【2007/05/27 11:20】 URL | 椿 #-[ 編集]

>フジトさん
あら。名古屋なんですか?
じゃあまた私に勇気が出たら遊んでください(笑)
だってネットの人に会ったことないからさー。

会ったこと無い男の人なんて喪の私にはハードルが高すぎるよね、ね?
でもフジトさんはよくコメントくださるんで、会ってみたい気はします。
んでもしお会いしたら「この人も足がくさいんだー」と思いながら観察します。

>U3さん
確かに!(笑)

>ビーバーさん
そうなんですか。近いんですか!
いやー。是非遊んでいただきたい。

学生さんなら空いている日も多いのかな?
んじゃ、また日にちを指定して「誰か遊んでー」って告知しようかな。
【2007/05/27 11:48】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



