ADMIN TITLE LIST


ねこはすごい。
体がぐにゃぐにゃですごい。


自分のからだの隅々まで舐められる。


自分の体を舐めてきれいにしようとしているんだろうけど、体を自分のよだれだらけにしているだけだ。
すごいきたない。


その汚さに気付かず、一生懸命自分のからだを舐めてよだれだらけにするなんて可愛い。なんて汚い。


おそろしいことに肛門まで舐めてきれいにしようとする。
おそろしい。いと。いとおそろしい。



ねこはトイレを済ましても紙でふけないから舐めるしかないのか。
神様は残酷なことをしなはる。ねこに紙をお与えにならなかった。代わりに柔軟すぎる体をお与えになった。
神さんも人が悪いどすなー。


自分の体を舐め舐めしているねっこすをまじまじと観察してやろうとねこすに顔を近づけたら、ねこすは私の鼻の頭をぺろりぺろりと舐めた。


さっき確実に肛門を舐めていた舌で私の鼻は舐められたのだ。


人間がしりを拭くものを開発せず、かつ猫並みにからだが柔軟であったらどうだろうか。
人間も用を足したあと自分の舌で拭くのだろうか。
それとも理性が勝って拭かないのだろうか。


とにかく今、私の鼻の頭には猫の大腸菌が付着していると思う。



【ニコチャン大王 トイレットロールカバー】

「頭のお尻部分からトイレットペーパーを引き出せます。」だそうです。
正しいんだが根本的に間違っている気がする。






椿サンゎ猫たんスキなんですよねo(^-^)o私もねこすゎ大スキです☆椿サンの『ねこす』ってゆう呼び方可愛くてさっそく使ってます(^^)笑
これからお好み焼きのソースを買ってきます(^-^)v
【2007/05/04 20:41】 URL | とも #-[ 編集]

>ともさん
ねこすのいい所は自分の欲望のままに生きているところです。誰にも媚を売らない。でもフワフワで可愛い。

お好み焼きおいしくできましたかい?
【2007/05/06 12:00】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



