ADMIN TITLE LIST


すばらしい。まったくすばらしい。
ミニストップのフローズンヨーグルトアイスは天才的なうまさだ。
甘すぎず口の中がさっぱりするすばらしいお味だ。


このアイスを食べるとルンルン気分になる。
ですので華麗につま先立ちで颯爽と家の中をうろうろしていたら、母上様に出くわした。


慌てたわたしはなにをとち狂ったのか「私が今なんのマネをしているのか分かりますか?」とか口走った。もちろんつま先で立ちながらだ。


そしたらば母上は「わかるよ。一瞬見ただけでピンときた。」と言ってくださいました。
どこからどう見てもバレリーナだそうです。
本当にありがとうございました。


仕事が嫌で三キロ痩せました。おかげで体脂肪は一気に増えました。
いざとなったらバレリーナの道に進むことにします。プリエ!!


【フローズンヨーグルト 75ml・10個セット】

北海道のはおいしいんかなー。しかもジャージー牛。
今日はおなかの調子が悪いながらもアイス食べきったよー!(親指立てながら)






アイスの食べすぎで太り、解雇されたバレリーナいますからねー
注意してくださいよ~
【2007/04/09 08:39】 URL | のーの #Iss0ZCg2[ 編集]

北海道にはミニストップはないはずです。
あたし北海道人ですが見たことないな~。
北海道は新千歳空港にある雪印のソフトクリームが
なまらウマイです!!!ソフトクリームの味の濃さも2種類あって選べるんですよね~。
仕事は慣れてきたらきっと体重もどっちゃいますよ!
気をつけて!!!
【2007/04/09 19:28】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

椿さんのその状況と質問にそうとうきました~   (*´∀`*)キュン     食べ物がおいしいと、ついつい・・・ヽ(´▽`)/クルルと、いうか       あたしの場合は、顔が思いっきりにやけますね~  そして友人から「その顔やめんか」と言われます  おいしぃって思ったら、それを皆に伝えたいがためにニヤニヤしています(^-^)
【2007/04/09 19:33】 URL | ゆ~ #-[ 編集]

>のーのさん
ぎょぎょぎょっ。
バレリーナの道は厳しいっすなあ。

>夜さん
北海道はミニストップいらず!きっと普通に売っているアイスがおいしいから!

北海道に逃避行したいです!!

>ゆ~さん
おいしいものは顔がにやけますよね。

わたしはおいしいと「うまっ」と言いまくります。
近くで聞いてるときっとうざいです。
【2007/04/15 19:03】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



