ADMIN TITLE LIST


久しぶりにお気に入りのブログをのぞきに行ったら二つも閉鎖していました…。悲しい。
両方ともちょこちょこコメントを書き込むほど思い入れのあったブログだったのに…。寂しいなあ。


「もしかして自分のことを言ってるのかな?」と思った方はどこかに移転したのなら教えてほしいです。完璧に閉鎖しててもなにかしらコメントしてくださるとうれしいです。無理かにゃー。


わたしがブログをやり始めたばかりのころにコメントをくださった方、(二年くらい前になるでしょうか)その方のブログも大好きでしたがだいぶ前に閉鎖してしまいました。
社会人になって忙しくなったようで。
メガネが似合って猫が好きな方です。心当たりのある方いませんか?
あなたのセンスが大好きでうらやましく思ってました。
落ち着いてブログでもやってたら教えて欲しいです。


寂しさから立ち直るためにおるちゅばんエビちゅでも見るよー。
OLやってるご主人様をお家で待っているハムスターの話だよー。お父さんお母さんの目の前では見ちゃだめだよー。


おるちゅばんエビちゅ (1)
おるちゅばんエビちゅ (1)

エロス!!






エビちゅってアニメになってるんですか???
あたしこの作者の漫画好きだ~
でもエビちゅは持ってない(えっ?)
好きなブログ突然なくなる寂しいですよね。
椿さんのブログは突然なくなったりしないで下さいね。好きです。
【2007/04/09 19:22】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

>夜さん
エビちゅ良いですよね!

優しいお言葉ありがとうございます!
【2007/04/15 18:03】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



