ADMIN TITLE LIST


ここ数日、鼻の手術(美容整形ではない)をして、そのせいで寝込んでいた。寝込んでいた。ねこんでいた。ネコンデルタ。メコンデルタ。(ネコンデルタとは「寝込んでいるねこ」の意)


いままでずっと鼻の通りが人より悪かったのだが、鼻の通りを良くして食べ物をおいしく食べるために手術した。
これから先、食べること以外の楽しみを見つけられる気がしなくってさー。


今日、手術からずっと入っていた鼻の詰め物がとれたので「やっと鼻の通りが良くなったはず!」と思ったのだが、全然詰まってる。
今までは片方の鼻の穴が常に詰まっていたのだけど、今は両方の鼻の穴がつまっているのだ。


訳が分からない。


それより訳が分からないのは、今日行った回転寿司のお兄さんだ。
食べ終わったお皿を数えてもらったんだけど、「いち、にー、さん、すぃー、ご枚!」と言っていた。


「えっ?」と思ってもう一回耳をすまして聞いていたんだけど、「いち、にー、さん、すぃー、ごー、ろく、なな枚!」と言っていた。


彼流に九九の四の段を言おうとしたら何がなんだか分からなくなる気がした。


【回転する!回転寿司太郎家庭用回転寿司キット】

すし太郎が嫌い。
小さい頃、おひな様の時期になると母がちらし寿司をつくってくれたんだけど全力で「すし太郎」が混ざった部分を残した。






えぇぇ?!鼻の手術??!!
経過はどうですか…?そんな簡単に出来るものなんですか?
早く、両鼻が通る事を祈っています。
(自分は花粉で両鼻とも完全に詰まっていますが…)
【2007/03/28 01:29】 URL | うらら #buI3a3AE[ 編集]

手術、お疲れ様(?)です。
鼻というと、身近に蓄膿で手術をした人
がいるんですけど、唇を捲って、鼻を目掛けて
じょきじょきと切っていくというのを聞いて
鳥肌(実)が立ったことを思い出しました。
まったく関係ありませんが、
左側の禁煙できなかった方へのコメントに
ふいてしまいました。
【2007/03/28 10:32】 URL | なな #WLV/VrXE[ 編集]

私は病気進行を放置しすぎてて、
看護士に押さえつけられて左目にいきなり注射を打たれた経験がありますが、
鼻の治療も痛そうですね…早く両鼻抜けるといいですね!
その『すぃー』さんは「死」とか「詩」でも「すぃー」読みなんでしょうか?
【2007/03/29 11:55】 URL | もー #-[ 編集]

手術なさったのですか。お見舞い申し上げます。
その後の経過は如何ですか?
早く全快すると良いですね。
ところでメコンデルタって、世界一の麻薬ケシの栽培地でしたっけ?
【2007/03/31 10:47】 URL | モシュカ #fOI1ZT5A[ 編集]

いつも楽しい記事を読ませていただいています。僕も幼い頃から鼻が詰まってしまって手術を勧められましたが恐ろしいのでやめています。全く辛いものですよね。あれからまだ両方詰まっていますか?
改善するといいですね。
【2007/04/03 00:22】 URL | 大輔 #9L.cY0cg[ 編集]

>うららさん
両鼻通りました!!ありがとうございます!!
手術は思っていたよりもずずずっと大変でした。

>ななさん
ひぃぃいいいぃ!!!そこまで恐ろしい手術ではなかったですよ。
でも彫刻刀で木の板を彫るような音がしていました。あれは鼻の骨を削っていたんだろうなー。

あの喫煙少女、好きな顔だったのになー。残念です。まあどうでもいいけど。

>もーさん
目に注射なんていやぁぁぁあぁあああ!!!!!!
怖すぎるっ。

あわわ…。さっそくあだ名がっ!

>モシュカさん
鼻は通りました。どうもありがとうございます!
でもまだ鼻からかさぶたが出てきます。
気持ち悪いけど面白いです。かさぶた。

つーか麻薬地帯っすか?!知らなんだ…

>大輔さん
鼻づまり嫌ですよね。今は改善されました!

実は手術後しばらく鼻が通っていなかったのは医者のせいでした。
鼻の奥に血止めに使っていた布が残っていたのです。ひどい…
【2007/04/07 21:52】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



