fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
もうすぐ学校の試験があるんだけどやばいです。
やばいことだらけです。


わたしは努力家なんですよ。
というか努力しないと何事も人並みにできません。
ですので、テストなんて人の1.5倍~2倍は時間をかけて勉強しなくちゃなりません。


周りの人たちは賢いので、テスト前にちょろっと勉強するだけで、わたしよりずっと良い成績をとってきます。
非常にむかつく。


要領が悪いプラス頭が悪いので苦労のしっぱなしです。
うち、コンプレックスの塊やねん。




節子っぽく言ってみてもウンコびちびちどころか便秘です。
頑張れよー。(腸に向かっての呼びかけ)







試験あたしももうすぐです。やばいです。
なんか喪女だし年同じくらいだし試験だし
椿さんに勝手に親近感を持っております。
あたしも要領が良ければ彼氏の一人や二人や三人や四人くらい……

あれ、目から水が?

コーヒーを飲むとうんこが出ますよ。即効。
あたしだけか?

【2007/01/29 00:04】 URL | マリンミー #-[ 編集]

>マリンミーさん
ありがとうございます。喪女のお友達が欲しいのでうれしいです。仲良くしてやって下さい。

コーヒー飲むとうんこが出るって家の母も言うんですけど、わたしの場合は出ないんです。くやしい。ギギギ…!

【2007/01/29 23:17】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ささくれ一人女。, All rights reserved.