ADMIN TITLE LIST


ウィキペディアで「石原良純」の項目を見ていて、あらためて良純っておもしれーなーと思った。
以下ウィキペディアより引用。


…魚肉練り製品(特になると)とバームクーヘンが好物で、その話になると熱く語り始める…なると大使、カニカマ大使、細工かまぼこ大使、笹かま大使、ちくわ大使、はんぺん大使、きりたんぽ大使、さきイカ大使など練り物関連の大使に就任しており、2005年10月には全ての練り物の大使である『練り全権大使』に就任した。




なんだよ『練り全権大使』て!!
でも練り物とバームクーヘンが好きで、天気予報が当たらなくていじられて最後にはキレる、そんな良純が好きだ。








椿さん…めっちゃウケたわ…!ウケました…。
練り物系の大使をしているのを知ってはいたけど、言葉にすると、こんなに面白いだなんて…グフフ…
何だろぉ~、いっつも思うんだけど…良純ってムキになり過ぎなのよね…だからいぢられるんだけど。
きっと、側にいたら、確実にいぢって、いぢりまくって怒らせていそうです…。
【2007/03/21 22:45】 URL | うらら #buI3a3AE[ 編集]

良純、色々やりすぎ。
こんなにやるから本業が当たらないんだ。

「じゃあ、お前ら聞くけど、天気予報ハズレて迷惑したことがあるのか!」

困らなけりゃ見ねぇよ!

「だったら毎日折りたたみ持ち歩け!」

ごもっとも。
って、重いんじゃ!
【2007/03/22 07:10】 URL | そーの字 #-[ 編集]

ねりもの全権大使とはっ!

まぁ、天気予報当たらないとわかってて起用してる局にも責任があると……
【2007/03/22 08:11】 URL | シュウ #-[ 編集]

練り全権大使!     天気あたらずキレて・・・ くっ、そんなへたれなトコがかわいい過ぎるぅ    そして、「石原良純」で検索かけてみました
【2007/03/22 19:12】 URL | #MF8IyTP2[ 編集]

>うららさん
練り物大使をしていることを知っていたんですね。
有名なんですかね。

知っていてもウケたのはきっとウィキペディアの編集をした人の文章が絶妙なのでしょう!

>そーの字さん
傘持ち歩きたくないから天気予報をあてにするのに!!良純のばかっ!!!

>シュウさん
でも天気予報が当たりまくる良純なんてつっこみどころが減って楽しくないんだ…

>名無しさん
どんどん良純ファンになって下さい…!
【2007/03/24 10:08】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



