ADMIN TITLE LIST


昨日はわたしが夕食に麻婆豆腐をつくった。
今日は弟が夕食にカレーをつくった。


弟は辛いカレーが苦手だ。


弟が「俺、辛口のカレーいやだから甘口のカレーを作るわ。」と言っていたので「甘いカレーなどカレーではないわ!」と言ってやったところ、彼は「そもそも辛いというのは味ではなく刺激だ。痛みだ。辛いカレーが好きなやつなんてMだよ。」と言い出した。


が、しかし。
弟は辛いカレーは苦手だが、麻婆豆腐は辛いのが好きだ。


昨日だってわたしがつくった麻婆豆腐にラー油をかけまくっていた。
だからそのことを指摘してやった。


「あんた麻婆豆腐は辛いのが好きじゃん。お前こそマゾヒストだ。辛いカレーを作りやがれ!この豚野郎!!」と。
マゾヒストが満足して辛口を作ってくれるように罵っておいた。


結局、彼は辛口と甘口の両方のカレーをつくった。
弟だけ甘口、あとの家族は辛口だ。二度手間だ。


豚野郎がつくったカレーはおいしかったです。





【NEW バカカカレー  BACACA CURRY 12食セット 】

水を一切使わずに、水のかわりにとんこつスープを使ってつくったカレー。
名前が変。






我が家も甘口と辛口、両方作ります。弟は甘口、両親は辛口、あたくしは半々でございます。

そんな私は精神的S、肉体的Mだと友人に言われました。
…カレー占い(?)って当たるのかも??

椿さんは実際、マゾヒストなんですか?
【2007/03/17 22:49】 URL | 若葉 #jLO7L1HM[ 編集]

辛いのは好きなのですが、顔面だけに大量の汗をかきます。

大女優は顔にだけは汗をかかないらしいですよ。

プロとしての意地。すごいですよね。大女優は。

長年の厚化粧で汗腺が目詰まりをおこしているとか
トイレが近いので水を飲まないなんて理由じゃないんですよ。


【2007/03/18 00:22】 URL | U3 #-[ 編集]

>若葉さん
半々も良いですよね。
わたしもたまにやります!

「椿さんは実際、マゾヒストなんですか?」ってさり気なくとんでもない質問だ…(笑)

>U3さん
昔、上戸彩が「わたしはどんなに暑くても首から上は汗をかかない。女優ですから。」みたいなことを言っていてますます上戸が嫌いになった記憶があります。

あわわ。厚化粧だの頻尿だの色々告白してくださってありがとうございます…。
【2007/03/21 21:58】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



