ADMIN TITLE LIST


ビリーズブートキャンプ3日目。


今日は応用編のDVDをやった。
これまで2日間、基礎をやってたので応用編はわりと動きについていけました。


1日目より2日目、2日目より3日目とだんだんと汗をかくようになってきた気がします。
ここ何年もまともに運動なんかしてなかったので楽しいです。


いまさらになってやっと筋肉痛がやってきたので今日一日「いたた」と言いながら過ごしました。
まだそこそこ若いですが老いた体です。若返るといいなー。
マライア・キャリーみたいな絵に描いたような腹筋になるといいなー。あ、でもあれはマジでスプレーで描いた腹筋かー。
マライア見るとジュゴンを思い出します。あれ?マナティーかな?
とりあえずそのへん。


〈スタート時との比較〉
・体重…-0.1キロ
・ウエスト…+1.7センチ
・体脂肪…-3.8パーセント

普通に出歩いたし今まで通り普通に食べてるのに痩せないね。
ウエストに関してはお話したくありません。
体脂肪に関しては体脂肪計も量る時間帯も変えたので一気に減ったように見えるけど当てにしないでください。



【ビリーズブートキャンプ】

ビリーが「2キロは痩せたな!」って言ってたけど0.1キロしか痩せてないっす。0.1キロって誤差の範囲じゃ…






ウェストと体脂肪率から見ると、脂肪は減っているがサイズアップしといる。これは筋肉がついて(もしくは一時的にパンプアップして)サイズアップしたのでは?
だとすれば、もう少しすればウェストの皮下脂肪も減る筈。また、脂肪と筋肉では筋肉の方が重いので、ウェイトも誤差ではないと思います。
【2007/03/16 02:16】 URL | そーの字 #-[ 編集]

こんばんは、はじめまして!!ユキノと申します!いつも楽しく読ませてもらっています!
私も今ダイエット中な女子大生です。。。そして軽くオタクです。
私は毎日半身浴してますよ☆湯船につかって本とか読んでるとあっというまだし、体の代謝もよくなるみたいで結構いいです!ビリーズブートキャンプの後にでもいかがでしょう?半身浴!
【2007/03/17 00:58】 URL | ユキノ #-[ 編集]

>そーの字さん
そう考えると気が楽になります。
これは筋肉、筋肉、きんにく…、と必死で言い聞かせることにします。

>ユキノさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

半身浴、数年前は実践してたのですが最近やってないな…。たまにはやってみようかしら。
でもたっぷりの熱いお湯に浸かる方が好きです。江戸っ子じゃないのに。
【2007/03/17 20:39】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ビリーズブートキャンプって実際どうなのさ?ということで、画像、動画、記事などを集めてみました。 newnews010ニュース最新ななめ読みブログです!【2007/03/16 01:20】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



