ADMIN TITLE LIST


ねこすがワーワー鳴くので見に行ったらエサーバックス(略してエサバ、漢字にして餌場)にエサがまったく無かった。


寝て食って寝る生活だからネコの人の仕事は良いなー、って思うときもあるのですがネコにはネコなりの苦労があるんだろうよ。


言葉は喋られないし、食べたいものを食べたいときに食べられないし。
ご飯が空っぽなのに気付いてもらえない時もあるし。


わたしはネコの人の仕事は例えるならホステスやホストみたいなもんだと思う。


ほら、可愛がられるには飼い主をメロメロにしなきゃだし。
ときには嫌なお客に抱かれなきゃいけないし。


わたしはよくホステスに逃げられます。
さっきも家のホステスに蹴ったくられました。
ここはひどい店だ!!



【スターバックス マグカップ】

エサーバックスしか行った事ないです…






ぬこのお仕事はカワイイ事ですよねぇ、本当に。
それはそれで厳しい職種なのかもしれないけど。
昔はネズミを捕るとか、他の職業選択の余地もあったでしょうが、
今の(少なくとも)日本に於いては愛玩性のみを求められるわけですからね。
【2007/03/16 15:02】 URL | モシュカ #fOI1ZT5A[ 編集]

初めまして!
ネコがホスト等と一緒ってほんとですね!
嫌な客に抱かれなきゃ…っていうとこ吹きました!
昔、とある近所の奥さんが義理父・母に第一子を抱っこされる時、嫌悪感が沸いたっていう経験を語っていたのを思い出しました(赤ちゃんは何も思わなかったでしょうが…)
【2007/03/16 16:22】 URL | もー #-[ 編集]

先日、知人宅にいるホステスに威嚇されました。あの、フーってのが恐い。エサ食べてるとこ見てただけなのになぁ。あ、関係ないけど、左側の「だって女の子だもん」の女の子、一瞬椿さんなのかと思いました!
【2007/03/17 15:38】 URL | なな #WLV/VrXE[ 編集]

ホステスが二人おりますが、毎日ヒドイ目に遭わされております。ホステスちゅうか、女王様です。餌がないと、眠っていようが早朝から顔引っ掻かれます。貴腐人なのでイキナリ顔はやめて欲しいです。
私もスタバ行けません。高価いし恐いし。ムリです。
【2007/03/17 19:57】 URL | 犬神博士 #qKRoPxEo[ 編集]

>モシュカさん
厳しいお仕事ですよね。
わたしはねこすの可愛いけど頭の悪い行動を見ると「こいつひょっとして全部計算でやってるんじゃ…」と思います。

>もーさん
はじめまして。
わたしはたまにネコの乳を揉んでやります。
乳なのか腹なのかよく分からないのですが…

>ななさん
ガラの悪いホステスですね。
フーッて言われたことあります。ショックですよね。あれ。

あんなに可愛くないです!(笑)

>犬神博士さん
わたしも今日ねこすに起こされそうになりましたが、無視し続けました。すごいうるさかったけど…

私もスタバはなんかムリです…
【2007/03/17 20:51】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



