ADMIN TITLE LIST


リセットダイエットなんかできるかーーーいっ!!
という旨の日記をつい最近書いた気がしますが、やります。


理由は、忘れてたんだけどもうすぐ友達と温泉に行くことになっていたからです。
やべー。


今人生で一番太っています。
しかも順調に成長していってます。
着痩せするタイプらしいので脱いだ姿を見たときの衝撃が激しいはず。


腸内リセットダイエット
腸内リセットダイエット松生 恒夫

おすすめ平均
starsやせました。
stars腸内リセットダイエット

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


上の本に従ってはじめの二日間は豆乳バナナジュースのみです。
今日の朝に初めて飲んでみたけど、気分悪いです。
豆乳自体好きじゃないんだよね。
もうすぐお昼の時間なんだけどもう飲みたくないです。
他に良いダイエット本またはダイエット方法があったら求む。


最近友達に「わたし、豆乳好きじゃないんだよねー」と言ったら「わたしは好きだよ。毎日飲んでる。ヘルシーでいいじゃん」と言われました。


普段から健康に気をつかってるヘルシー指向女をきどってんじゃねーよ!と心の中で叫びました。
もちろんガンダムになりながらこの文章を書いています。





実行するんですか!
チャレンジャー!!尊敬します。

ダイエットじゃないけど
教育実習に行ったら精神的に疲れて
3㌔くらい減ったような…
 
効果のほど、報告待ってます!
【2007/01/27 12:49】 URL | マリンミー #-[ 編集]

ダイエットにはやはり運動が一番だと思います。
もし外で走るのが恥ずかしかったら、お家で踏み台昇降運動が良いですよ!最初の3日間ほどは足が筋肉痛になりますが、テレビを見ながらできるので続けられます^^

私的にこちらのブログ気に入ってます。
あちらのブログも面白くて好きですが、同じ喪女仲間としては暗く鬱々とした喪女話なども聞いてみたいものです。
ではでは。
【2007/01/28 03:08】 URL | すい #-[ 編集]

>マリンミーさん
おかげさまでちょこっと減りました。体重。食べないので当たり前ですが。

教育実習に行った人の話を聞く限り、楽しそうだったのですが、そりゃあ行く学校によって違いますよねー。

女子校に行った男の子はウハウハだったらしく教員になるつもりっぽいです。
人生そんなに甘くねえぞオラァと思いました。

>すいさん
実は部屋の中でやる自転車みたいのが家にあります。テレビを見ながらでもやれます。一週間で飽きました。根性なしでごめんなさい。たまにはこいでみようかな。

そういってもらえると助かります。
思いつくまま書いていますので、誤字脱字が多いかと思いますがよろしゅう!
【2007/01/28 10:43】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



