ADMIN TITLE LIST


今日はビリーの2日目。


昨日と同じ内容なのでかなりスムーズに動くことができまった。
昨日よりも良い動きができると言ってもビリーたちよりも遅れてステップを踏んでいるんだけど。


昨日よりはスムーズに動けることを予想してましたので母と弟とも一緒にビリーをやってみました。
ほら、昨日よりは無様な動きを見られないで済むはずと睨んだのですよ。


弟はビリーバンドを装着しながらかなり良い動きをしていた一方で、母は何やらジタバタしてました。
ジタバタ動きつつ私の運動する様子を見て爆笑していました。
意味がわからない。


私的には「わたし今日はかなりナイスな動きしてるよな」って思ってたのに。あなたの動きのほうがよっぽど面白いよ。


とにかく今日のビリーも楽しく終わることができました。(部屋が狭くて思うように動けなかったけど)
ただ、3人がドタバタ運動していたのでねこすが怯えていました。
ソファーの下にもぐっておどおどした目をしてました。
ねこすは可愛いすなあ。



やっとyoutubeの縮小方法がわかった。前半が体験談で後半がビリーたちがおどってるところね。
真ん中よりちょっと前あたりから見るとビリーの活躍が見られるのでおすすめ。


わたしも「フー!」とか「フォー!!」とか言いながらやってます。
気分はアメリカ人です。外見は落ち武者です。ビクトリーーー!!


〈スタート時との比較〉
・体重…-0.2キロ
・ウエスト…+1センチ
・体脂肪率…-0.5パーセント
ウエストは夜に食べたケーキが効いてるのかねー。


【ビリーズブートキャンプ】

きのうよりもたくさん汗かきました。
うれしいけど運動中に嫌なスメルがします。おっさんのような。






nazeda!!
思わず直接入力してしまったが、なぜウエスト+1センチ?!
ケーキだけの仕業じゃないですよ、これは。
ビリーで運動してご飯が美味くなって、「運動してるから大丈夫」とか言いながら、飯の量が増えてませんか?!

なあんて、ちょっと厳しいこと言っちゃいましたが、目標達成に向けてがんがって下さい。

家族でビリーしてるのに怯えるねこす。
想像しましたがちょっと気の毒…
【2007/03/15 19:23】 URL | 鷹 #-[ 編集]

>鷹さん
いやー、普段通りにしか食べてないんですがね…。

へっへっへ。うちのねこす可愛いだろー?
【2007/03/17 20:33】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



