ADMIN TITLE LIST


お待ちかねのビリーズブートキャンプがやっと届きました。
知らない方に説明いたしますと、一週間で腹筋が割れるよーみたいに宣伝されてるフィットネスDVDです。


一週間で腹筋が割れるわけねーやんと思いつつ購入してしまった女心を察してください。悲しいほどに乙女やねん。
日記でもつけなきゃサボること確実なのでビリー日記をつけたいと思います。いつまで続くのか分かりませんが。


今ビリーをやり終えたばかりなのですがキーボードを打つ手が重いです。いつもと比べて。


入隊してはじめてやってみた感想を一言で言えば「つらい」です。
「つらい」と言っても嫌な辛さじゃあないです。
「フヒヒヒ!ツライぞこれは!!」って感じのつらさです。


つらいんだけど気がつくとニヤニヤしてるんですよ。
はたから見たら相当気持ち悪いと思います。
しかもビリーとその仲間たち(ヤンキース)の動きについていくのにいっぱいいっぱい…つーか頑張ってるんだけどやるべき動きがうまくできないんで、人に見られたらやばいです。ニヤニヤしながらヘロヘロの動きしてるんだもん。


実際に母がわたしが見ている前で10分ほどビリったんですがめちゃくちゃ笑えました。動きが面白くて。
父にもやらせましたが5分で挫折していました。すごく根性なしの人なので。弟にやらせたら初めのほうはスクワットを一回するごとにひょっとこ顔をしながらやるという余裕を見せていたのですが、後半はヘロヘロでした。


でも最後のほうになってくるとうまくできなかった動きが少しづつできてくるようになってちょっとうれしいです。(ビリーバンドを使用せずにやったけどな)


今日はほとんどビリーたちの動きについていけなかったからだろうけどあまり汗をかきませんでした。それとも代謝が異常に悪いせいなのでしょうか。弟もビリーも汗だくだったのになー。


あ、たたみ一畳分のスペースでできるなんていうのはどうかと思います。けっこう場所とるぜよ。



【5,000円キャッシュバック!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版】

今のところは楽しいです。1日目だし。






はじめまして(*´∀`*)
ビリーズブートキャンプあついですね!!
ちょうど昨日知り合いといっしょに通販見ながら爆笑でしたよー
がんばってください!!(`・ω・´)
【2007/03/14 00:32】 URL | ぼうず #-[ 編集]

早速のレポート、有賀㌧。
確かにCM見てると結構動きハードそうですね。
でもニヤニヤしながらやってる椿さんって、やっぱ「M」ですよね?
着慣れない服というと昔言ってたような服ですか?
「喪女」の方でファスナーが上がらないって言ってた…。

ビリー日記、楽しみにしております。
陰ながら応援しております。
頑張ってください!
【2007/03/14 01:45】 URL | 鷹 #-[ 編集]

キャーーー!!とうとうビリーが届いたんですねぇ!!
ニヤニヤしちゃう辛さって…つまりは好感触ってことでしょうか?
とにかく7日間目指して頑張って下さい!(キャッシュバックもね!)
このからのビリー日記楽しみにしています♪
【2007/03/14 22:15】 URL | うらら #buI3a3AE[ 編集]

>ぼうずさん
そうですね。ビリー笑えますよね。

わたしがビリーで踊ってるところを動画にして載せたらたぶん笑いが取れるだろうけどインポッシブルだなー。恥ずかしすぎて。

>鷹さん
ええ。あれからもうちょっとちゃんとしたワンピースを買ったのです。お直ししてもらって!!

はい。がんばりますー。

>うららさん
いやー、たいしたこと書けないと思いますが頑張りますです。楽しいですよー。

応援ありがとうございまっす!

【2007/03/14 23:01】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



