ADMIN TITLE LIST


病院に行ったら私の鼻がほとんど機能してないことがわかった。
においを感じる力が弱いのだそうだ。


でも結構におい分かるんだけどなと思っていたら、鼻から入ったにおいを感じているのではなく口から入ってきたにおいを感じ取っているのだ、と先生が教えてくれた。
なるほど。思い当たる節はいろいろありまする。


わたしは口でにおいを感じ取っているのかー。
あー、納得じゃー。


……。
となると、ある恐ろしい考えにたどり着く…。



おならのにおいもウンコのにおいも口で感じ取っているのか…!!?


誰か助けて。





【光触媒の幸運呼(黄うんこ)】

風水と消臭とうんこの奇跡のコラボレーション。
しあわせの黄色いウンコです。黄色いハンカチの代わりに…なるわけない。

 





口で匂いがわかるなんて初耳です~。もしかしたら、あたしも口で匂いを感じ取っているのかも・・・鼻呼吸よりも口呼吸が楽だし、寝ている時も口をぽか~んと開けたまま( ̄□ ̄;)
【2007/03/20 21:01】 URL | ゆ~ #MF8IyTP2[ 編集]

>ゆ~ さん
口から吸い込んだ空気が鼻にあるにおいを感じ取る器官に触れると、多少においを感じることができるそうです。

わたしも口呼吸のほうがずっと楽です。
鼻だけで呼吸しろって命令されたら死ねる。
【2007/03/21 22:03】 URL | 椿 #-[ 編集]

まぁ!一瞬、臭いにも味有り?!って思ったけど…そんな器官の機能があったなんて…!
でも、イヤですよね…
う~~~ん…これはウンコ味ぃ~~…とかって。
食べた事ないけど……って何だか怖い事言ってる…未知の世界です…ブルッ)))
【2007/03/21 22:51】 URL | うらら #buI3a3AE[ 編集]

>うららさん
うん。なんとも嫌な話です。

本当にいやだいやだいやだ。
鼻よくならんかなー…


【2007/03/24 10:01】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



