ADMIN TITLE LIST


ねこの注射のために動物病院に行ってきました。


うちのねこすは病院が大嫌いで、病院へ行くまでの車の中でもかごの中でガタガタ震えます。


はじめて注射のために病院へ行ったときは大変でした。
あまりの恐怖に先生に診てもらっているとき、泣きながらうんことおしっこを漏らしたんです。
ねこすの初めての病院はまさにくそみそな結果に終わったのでした…


今日もねこすは待合室でしこたまウーウーわめきながらガタガタ震えていました。
もー。かわいいなーちくしょー。


診察してもらう時に暴れないように洗濯ネットに入れていきましたのですんなり注射できるかと思ったんだけど、ネットに入ったまま暴れに暴れていました。暴れはっちゃくでした。


あばれはっちゃくを目の前にして先生は「がんばるぞー!」「よーしがんばるぞー!」と何回も言っていました。先生ちょっとカワユイ。


ねこすは相変わらず「ぎゃーーーーっ!」「フーーーーッ!!」「うおーーーーっ!!!」と悲鳴をあげてジタバタしまくっていましたが見てる分には面白かったです。うんこもおしっこも漏らさなくてよかったーー!!
どうぶつのお医者さんは大変じゃあー。


あああー、なんか頭痛いのでもう寝るます。
ぐっない。






親戚のねこすも外へ連れ出すと必ずおしっこもらします。

「殺されるぅー、殺されちゃうよー、うわぁーー」

その時の猫語を直訳すると、こんな感じでしょうか

「この人といれば大丈夫」

普段どんなにかわいがって懐いて見えてもねこすとは、最も低いレベルの信頼関係さえ築けていない事実はつらいですね。

【2007/03/09 01:30】 URL | U3 #-[ 編集]

ちょwwwくそみそwwwww
そのネタが分かる人はどのくらいいるのか興味あります(;^ω^)
思わずコメントしてしまいました( ^ω^)
【2007/03/09 21:48】 URL | #-[ 編集]

>U3さん
外へ連れ出すと必ずおしっこを漏らす猫。聞く分にはかわいらしいけど実際うちのねこがそうだったらすげー嫌です。

信頼関係は全く築けてないです。

>名無しさん
コメントさんくす。
【2007/03/10 18:12】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



