ADMIN TITLE LIST


品川庄司の品川祐、ダウンタウンが大好きすぎて射精



品川庄司どっちかというと好きじゃなかったんです。
でも上の文章読んで、好きじゃない芸人から気になる芸人になりました。
ドン引きすると同時にある意味尊敬しました。
すげえ男だ。



昨日ねこすを洗ってやったのに、今日抱き上げたらうんこ臭くなってました。悲しい。
そして臭い。







おお、いつの間にこんなブログが!
椿ファンとしては感動です。


品川庄司、つい最近遭遇しました。池袋で。
品川はなんかエラそうでした。庄司は黒かったです。
夏川純とかもいました。


ガンダムだかガンニョムだかわかりませんが、
ダイエットも料理も頑張ってください。
【2007/01/27 04:12】 URL | 弧 #FZ5880pE[ 編集]

>弧さん
見つけてくれましたか。どうも。

ふむ。品川庄司と夏川純は考えられる限りで最悪の組み合わせです。
つい最近、夏川純がテレビで喋ってるところを見たら大嫌いになったんですよ。

「こいつぜってーちやほやされて生きてきたな」と。目に見えて調子にのっていらっさる。

ガンニョムおじさんのことかーーっ!!!
【2007/01/28 10:25】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



