ADMIN TITLE LIST


今日一日はさすがに自分でもやばいと思った。


朝起きる→朝ご飯を食べる→DSをする(どうぶつの森)→ガンダムを見る→ランバ・ラルが死んで泣く(あんたは立派な軍人だよーーっ!)→ハモンさんが死んでちょっと泣く(いい女ってこうゆう女のことを言うんだなー)→寝る→昼ごはんを食べる→ガンダムの続きを見る→ランバ・ラル&ハモンのフィギュアがないか探す→寝る→壁の模様がいろんなものに見えることに気付き一時間ほど壁だけを眺め続ける→晩ご飯を食べる→風呂に入る→いちごを食べる→パソコンをつける


そして今に至る。


あーーー、救いようがねーな。


壁には魔女っ子と八頭身のナースがいました。みんなもたまには壁見るよろし。心が暗くなるよー。



【壁女】

「背筋がこおり目玉も飛びだす最新の都市伝説71話をご紹介」。
背筋は凍っても目玉はなかなか飛び出さないと思うんだ。しょこたんの絵に似てるお。






今日は天気も悪かったし、そういう過ごし方も有りですよ。
わたしも、仕事→洗濯→夕食っていう、ぱっとしない一日でした。
紹介されてる本、確かにしょこたんぽい(楳図御大ぽい)絵ですね。
実はわたし、椿さんの二つのブログとしょこたんブログは、
毎日チェックさせていただいております。笑
【2007/03/05 23:59】 URL | モシュカ #fOI1ZT5A[ 編集]

花粉症だと思ってたら、風邪でした。
胃が食べ物受け付けません。
体脂肪率11%まで激減。
死の危険を感じるので明日点滴受けようと思います。
【2007/03/06 00:22】 URL | そーの字 #-[ 編集]

そんな日もアリですよ!ってか、今日の風の凄さは正直家に引きこもりたかった…切実に。
お蔭で鼻水ボンバーの目が腫れて、『お前は誰だ!』でした。次の休みには腐って溶けてしまいたいです…
【2007/03/06 02:11】 URL | うらら #buI3a3AE[ 編集]

>モシュカさん
うわー。毎日だなんて光栄です!
関係ないんですけど昔、友達が梅図系のタッチで描かれた怖い漫画を見せてくれて、それがめちゃんこ怖くてトラウマになってしまったため怖い漫画があんまり読めません。だから梅図は「まことちゃん」しか読んだことないです。

>そーの字さん
あらら。お体大事にしてあげてくださいね。

でも体脂肪11%なんて夢のような数字だと思ったのは秘密です。しっかり休んでくださいねー。

>うららさん
鼻と目にくるのはつらいですね。
次の休みにうららさんが腐って溶けられますように…。(変な願い事じゃあ)
【2007/03/06 22:47】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



