ADMIN TITLE LIST


やべべ。


また記録更新しました。
何がって体重にきまってるじゃん。


ちょっと前に友達と温泉旅行に行くために頑張ってリセットダイエットというのを実践し、一週間ほどで2キロ以上痩せたのですが、少し痩せると調子に乗るタイプですのであっさりもとの体重に戻りました。


そして元の体重を超えました。
自分が怖いです。寒気がします。


痩せるために毎回頑張って努力をしてちゃんと痩せるのですが、いったん痩せてしまうと調子に乗って好きなものを食べまくり、すぐに元に戻ります。


そして今日、過去最高の体重になりました。
あと200gで私の中でのボーダーラインを超えます。


あと200g、あと200gで切腹ものの体重なんです。
決して踏み込んではいけないと思っていた領域に達してしまうのです。


でもいま、コップ一杯のお水を飲んでいるんで200グラムくらいプラスされたと思います。
あー、切腹かー。へへへ。
だれか介錯人をば頼む。


体重もすごく気になるんですが、さっき鏡を見たら前歯にありえないほどの青海苔がくっついていて気になりました。
気にしただけで解決してません。前歯に青海苔つけてブログ書いてるよ。青海苔ブロガーだよ。


体重も青海苔も晩ご飯に食べた焼きそばのせいだよー。





【富士・富士宮焼きそば】

富士宮焼きそばって有名?前にテレビで見たご当地メニュー焼きそばがこれかな。麺に強いコシがあるんだって。
今日の晩ご飯の焼きそば、異常にコシがありませんでした。デロデロでした。ちゃんと食べたけど。食べ過ぎたけど。






椿さんこんにちはー。
毎日楽しく拝見させていただいてます!

富士宮焼きそば食べたことありますよ~。
確かにコシが強くて、普通の焼きそばよりも味が濃いめです。
モチモチで美味しいですよ!
それと青海苔と聞いて、ブリーフ&トランクスの『青のり』と言う曲が
頭の中でエンドレスでかかってます(笑)
こちらも機会がありましたら是非お聴きになってみて下さいw

長文失礼いたしました。
【2007/03/05 06:40】 URL | ユヅキ #ihn3MyrQ[ 編集]

>ユヅキさん
ユヅキさんこんにちはー。
モチモチかー。いいなー。麺もお肌もモチモチが良いですな。

それにしてもどんな曲か想像がつかない。
機会があれば是非(笑)
【2007/03/05 23:43】 URL | 椿 #-[ 編集]

そういえば、以前喪女子の方で、揺れる腹巻・・・?を買ったとおっしゃってましたけど、やはりあまり効果を発揮しませんか?
【2007/03/06 08:06】 URL | フジト #-[ 編集]


いや、揺れるガンダムっぽい奴じゃなく、俺が知りたいのはブログの右の方にある「気になるあいつ」に出てる『ビリー』の方です。

まだ来ませんか?それとももう用済み?
【2007/03/06 19:07】 URL | 鷹 #-[ 編集]

>フジトさん
えっとですね、リセットダイエットというのをやっているときに並行して使っていたんでウエストは若干細くなりましたがバイブロシェイプのおかげかは謎です。
ちなみに2センチ細くなりました。

元の体重に戻った今となっては、もう怖くてウエストなんて測る気も起こりません。ばっきゃろー!

>鷹さん
ビリーはまだ来ません。もう一週間は経っているのに。やる気がそがれていきます…。

そして「わたしはどうせビリーで痩せるし」と思っているんで好き放題食っています。やべー!

でもこの前ここにコメントをくださった方はビリーでウエスト6センチ減を実現したそうですよ。参考までに。


【2007/03/06 22:35】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



