ADMIN TITLE LIST


最近弟があまりにも暇らしく、「あ~、なんかやること無いかな~」とつぶやいていました。


わたしは「ちょっと電車に乗ってエロい同人誌でも買いに行ったら?」と提案してあげました。
気のきいた姉ですね。


そしたら側にいた母がいきなり話に割り込んできて「あんたって何でそんなにろくでもないことばっかり言うの!」とキレだしました。


あまりにも母が何度も「本当にろくな事を言わない!」とプリプリ怒るので、ふむ…と考えて「じゃあ、ちょっと遠出してメイド喫茶とか行ってみたら?なんならついて行ってあげるよ!」と再び案を出してあげました。
ナイスアドバイスわたし!


そしたら弟は「俺は別にわざわざそんな所に行きたくねーよ。ネタとして面白いかもしれないけど…」と言いました。
自称オタクのくせに。



同人誌は買わないしメイド喫茶にも行かないなんてオタクの風上にも置けない奴だなと失望させられました。
あー、がっかりだ。姉はがっかりしたよ。



さて風呂入ろっと。



【最強!萌系メイド喫茶ガイド 】

「これ一冊で今どきのメイド喫茶の楽しみ方がよくわかる!」ですってー。
ポイントを貯めるとメイドさんと写真をとれるからって必死に通ってる人テレビで見たなー。






ボクは個人的には、メイド喫茶なんてのは三次元の世界だから、
真のオタクはそんなところには行かないんだと思います。

ちなみにボクは真のオタクではないので(ry
【2007/03/03 22:30】 URL | 弧 #FZ5880pE[ 編集]

ボク、隠れヲタだけどエロゲやらないしメイド喫茶いかないし同人誌買わないし深夜アニメ見ないよ。
メイドじゃない喫茶は行くけど
【2007/03/04 00:23】 URL | シュウ #-[ 編集]

はじめまして。

いつもみてます。喪女も面白いですが、ささくれの方が個人的に好きです。

椿さんは、良き姉ですね。
良姉賢姉ですよ。
弟さんがうらやましい。
【2007/03/04 01:10】 URL | U3 #-[ 編集]

まぁ!ステキなお姉さまぶりですね…椿さん…
個人的にはメイド喫茶も同人誌も未開な地なので…機会があったら見てみたい…
弟君は、なぜ、このナイスアシストに答えなかったのかしら…?
【2007/03/04 01:30】 URL | うらら #buI3a3AE[ 編集]

同人誌やメイドに興味ないという事は、弟さんは何系のオタクなんでしょうね?
メイド喫茶はまだ行った事ないです。
数年前、メイド喫茶が話題になり始めた頃に、
いっちょ行ってみるかと、友達と秋葉原に赴いたのですが、
間違えて喫茶ではなく、メイド居酒屋というのに入ってしまいました。
【2007/03/04 11:41】 URL | モシュカ #fOI1ZT5A[ 編集]

>弧さん
あー、なるほどね。そうゆー考え方もありますね。

えっと、行ったことあるんですよね?メイド喫茶。

>シュウさん
執事喫茶のことかああああああ!

その後どうなっているでしょうか(笑)

>U3さん
コメントありがとうございます。
こっちの方がさらに好き勝手書いているので更新も楽で楽しいです。

そんな良い姉ではないです。
昔はしょっちゅう意地悪していました…。
【2007/03/04 21:52】 URL | 椿 #-[ 編集]

>うららさん
わたしもメイド喫茶には行ったことがないし同人誌も未開拓です。

ただ、同人誌はネット上で見たことあります。えろいのを。
世の中にはいろんな趣向の人がいるんだなー、と妙に感心しました。(女の子からあられもないモノが生えてたり)

>モシュカさん
なんだろ。萌え系の漫画はたくさん持ってるみたいだけど。

メイド喫茶もメイド居酒屋も大差ないと思います…

【2007/03/04 21:59】 URL | 椿 #-[ 編集]

はじめまして
数日前から日参しとりませ
陰湿ですか 粘着質ですか
いやならやめます…
たまにグサリときますが椿んの目線好きです
弟さんじゃないですがえっちな本を見てみました
かなりクオリティタカスで萌えました(照 キモ
なにいってんでしょ自分…
それだけ伝えたかったんで失礼しました
【2007/03/06 02:39】 URL | ももちゃん #uaIRrcRw[ 編集]

>ももちゃん
ども。
クオリティーの高いエロ本見たことないです。はー、萌えるもんなんですか。わがんね。
【2007/03/06 22:26】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



