ADMIN TITLE LIST


弟は考え事なんかをしているときに「うーん」と言うのですが、この声を聞くたびにはっとします。


弟のこの声が携帯のバイブ音にそっくりなので。


「うーん」が機械が発する「ウ゛ーン」に聞こえるのだよ。


携帯にメールが来てると(普段めったにメールなんかこないから)ビクッとする人間なのでいちいち弟の発するこの音にドキドキします。


お前は機械か。



機械の体なんかいらないよっ!!!!(メーテルーーーっ!!)





【メーテル・鉄郎フィギュア付き!TOMY プラレール銀河鉄道999】

フィギュアが付いてなきゃ、ただの機関車。







なんだかよくわからないけど、
上の画像のフィギュアが南海キャンディーズに見えました。
鉄郎?が山ちゃんに見えてしかたないです。
まぁメーテルはムリがありますけど。でも大きさの差とか。

あと「vu」って打てば「ヴ」は出ますよ。
あ、知ってましたか。ごめんなさい。
【2007/03/02 03:30】 URL | 弧 #FZ5880pE[ 編集]

弟さんはいつの間にか機械化人間に。
ヴォーグに拐われて改造されてしまったのでしょうか。
それにしても、「フィギュア付いてなきゃただの機関車」。
まったくその通りでございます。笑
【2007/03/02 11:57】 URL | モシュカ #fOI1ZT5A[ 編集]

>弧さん
あはは。確かに見えなくもない!

あ…。言われてみれば確かにそうだ。なんで気づかなかったのかな。

ヴ←試しに打ってみました。 ご指摘ありがとうございます。よく気付くな~。

う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛。

>モシュカさん
弟が機械人間って珍しくていいっすね。

よく考えればただの機関車なのに銀河鉄道ってだけでちょっと欲しくなるから不思議!

【2007/03/03 21:00】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



