ADMIN TITLE LIST


にしおか~すみこだよ~!


ってSMの女王様みたいな服装で登場するお笑い芸人知ってます?
野沢直子みたいな声で喋る女の人。


テレビで数回見たことあるんですけど、なんか好きです。



わたし気になったことはネットでガ~ッと調べるオタク体質なんですが、彼女のブログを見つけて読んだらにしおかさんの書く文章がめちゃくちゃ私のツボで読みふけってしまいました。
その結果大好きな芸人さんになりました。


で、彼女をテレビで見た直後は、好きすぎてひとりでつぶやいているんです。


にしおか~、すみこだよ~
って。甲高い声で。



夜中に薄暗い部屋の中でひとりブツブツ喋ってる私はかなりヤバイ人なんだろうなー。
第一、にしおかすみこじゃねーし。



将来ブツブツ喋りながら暮らす寂しい一人暮らしの老人になりそうで嫌だなー。嫌な老人だなー。
寂しい老後が怖い…!いつか私の目の前に王子様が現れないかしら。モナコ王子とか。
アラブの石油王も可です。贅沢は言ってられないので。


ひょんなことから一発逆転で叶姉妹になれないかなー。持ち逃げはしないよー。
でもプリンセステンコーにはなれなくてもいいです。贅沢は言ってられないけど将軍様に好かれたくないし特殊メイクもしたくないんです。


にしおかすみこBlog
にしおかすみこのOUT OF ORDER女王様日記
下のはたぶん期間限定のブログだけどこちらもオススメです。








犬神家の一族ネタにはド肝を抜かれました。
あの衣装で足をおっぴろげるだなんて!!
【2007/02/28 22:19】 URL | なな #WLV/VrXE[ 編集]

にしおかすみこ知ってます~
最初は『何だコイツ…』と冷ややかな目で見てたのですが、
何度か目にするうちに、
「にしおか~すみこだよ~」と自分もつぶやいてました。(…)
あとハゲた芸能人を見ると、
「想像以上にハゲ散らかってるな!」
とか言っちゃいます。
にしおかすみこが好きです。
【2007/03/01 04:05】 URL | ユヅキ #ihn3MyrQ[ 編集]

にしおかすみこのブログがあったなんてビックリ!?笑

毎回更新楽しみにしてま~す♪
【2007/03/01 08:47】 URL | ヒロYUKI #-[ 編集]

>ななさん
なんか見えそうでハラハラしますよねー。

>ユヅキさん
あはは。見慣れると好きになっちゃうから不思議ですね。あまりお目にかかる機会がないから悲しい。

>ヒロYUKIさん
ブログやってる芸能人て結構いるものですね。

いや~、コメントどうもありがとうございまっす!
【2007/03/01 21:42】 URL | 椿 #-[ 編集]

昨日、にしおかすみこのブログを見てグフグフ笑ってしまいました…わかります…これはツボです…クックックック…
ロスにロケに行ったヤツは見たけど…それ以降みてなぃなぁ~~…是非とも見たい!って心底思っています…
そしてうららも、にしおか~すみこだよぉ~~ってブツブツ言いたい…今無性にそんな気分です…
【2007/03/01 22:53】 URL | うらら #buI3a3AE[ 編集]

にしおかさんはボクも好きです。
元日に鶴瓶を打ち合わせなしでムチでたたくなんて、
並大抵の芸人じゃできないですよ。

最近はエンタに出まくってるみたいですね。
次のエンタにも出るみたいです。楽しみ。

まぁにしおかさん見たらチャンネル変えますけど
【2007/03/02 03:35】 URL | 弧 #FZ5880pE[ 編集]

>うららさん
ロスってジャネット・ジャクソンに会いに行ったやつですか?(違うかな…)
あれではじめて彼女を見たんだけど、あのときは彼女の魅力が分かっていませんでした。もっとたくさんテレビで見たいなー。

>弧さん
次のエンタってことは今日かっ!わーい楽しみ!

「あ~いとぅいまて~ん」って言う人は寒すぎて笑えます。笑えるといっても鼻でな!
【2007/03/03 20:54】 URL | 椿 #-[ 編集]

私以外にも、
「にしおかすみこさんの声が野沢直子さんに似ている!」
と思った人が居たことに、地味に大きな喜びを感じてコメさせていただきました。
最初に見たのはガキ使でしたが、けっこうテレビでてらっしゃいますよね。
HGの女版……のような。
見ているとハラハラします。
【2007/03/03 21:48】 URL | あっき #-[ 編集]

>あっきさん
コメントありがとうございます。

えー!ガキの使いにも出てたんですね。見たかったなー。

見ているとハラハラする気持ちすごくわかります。
【2007/03/04 22:04】 URL | 椿 #-[ 編集]

リアディゾン噂の局部画像が載ってた http://otkaiotk.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/07/24 10:55】 URL | への字の茶碗 #-[ 編集]

亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/07/24 10:57】 URL | 人三化七 #-[ 編集]

リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
【2007/07/24 10:58】 URL | もえぎ #-[ 編集]

亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
【2007/07/24 10:59】 URL | 三匹の子猫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



犬神家・・。◎にしおかすみこだよ - ささくれ一人女。◎にしおかすみこ Blog SPIRAL DIVISION【2007/03/17 08:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



