ADMIN TITLE LIST


買い物に行ったらカップルで買い物に来ている若い男女を見かけました。


女の子が寒そうに足をその場でジタバタしながら彼氏の服の裾をつかんでいました。


じゃあそんな短パンはくな!!と思うと同時にバットかなんか、こう先の長い物がないかなーと思いました。


でも男の人からしたらああいう女がいいんだろうね。
短パンはいてジタバタするような。


母と一緒にいたので私も母の服の袖をつかんでジタバタしてみようかと思ったんだけど、どう考えてもいい年ぶっこいて欲しい物があるのに買ってもらえなくて駄々をこねてる痛い子にしか見えないのでやめときました。



それこそバットで殴られてもおかしくない。
世紀末がくるぜ。




【うちのお父さんは優しい~検証・金属バット殺人事件~】







わざわざ寒い恰好するのはどうかと?まぁ、私は近場ならノースリーブとジャージでうろつきますが。
個人的趣味ならジャージが…いいかも


とりあえず、そーいうやつらは狩るのがよろしいかと存じ上げます
【2007/02/26 16:51】 URL | シュウ #Jls67mN6[ 編集]

ご無沙汰してます。
長いだけじゃダメです。
尖っているか、鋭くないと…
ジタバタバカップルには死を。

欲しけ~りゃ今すぐ。

追伸:ビリーが来たらの報告をお願いします。
【2007/02/26 22:39】 URL | 鷹 #-[ 編集]

>シュウさん
ジャージでいいんですか?
人の趣味はわからんものだ…。

脳内でしか狩りはできないですねー。

>鷹さん
そうかー。じゃあゴボウとか大根じゃ役不足ですね。

あ、そうなんです。ビリー買ったんです。へへ。
でも届くまでに1~2週間かかるぽいのでそれまでにビリーブームが去ってしまわないか不安ですよー。
【2007/02/26 22:53】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



