ADMIN TITLE LIST


花粉症で鼻水が止まりません。
顔もかゆい。


寝るときにも鼻水が出ます。
鼻にティッシュを丸めたものを詰めて眠ります。
まるで死人ように。


中学校のころ、花粉症がひどい友達がいたのですが、彼女は常時鼻にティッシュを丸めたものを詰めていました。
彼女は鼻の詰め物が見えないように鼻の奥深くに詰め込んでいたのです。


教室の片隅で鼻の奥にティッシュを丸めたものを詰め込み終わった友人は「よし!」と満足そうにつぶやいていました。



「あんまり良くないよな」と思いました。




【鼻せんキャップ M・L メンソール香り付き】

花粉症の彼女にこの鼻栓キャップを教えてあげたい。
黒いから鼻栓しても目立たないそうです。(でもごっそり鼻毛が出てると思われないかなあ…)








はじめまして。喪女~の方からこちらを知りました!最近こちらも毎日の楽しみになっています。椿さんのキャラ、大スキですe-266
私は、おウチでは両鼻から白ティッシュがブラブラ動いています…詰め派じゃなくってブラ派です。
あっ!ビリーズブートキャンプ…実は私もホスィです…夜中に電話をかけるかいつも葛藤しちゃいますe-263
これからも日記楽しみにしていますねぇ~e-343ではでは。
【2007/02/24 19:40】 URL | うらら #buI3a3AE[ 編集]

>うららさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いやー、実際の私はほんと、だたの根暗な人間なんでだまされないでください。

ビリーは良いですよね。
実は今日の朝注文してしまいました。えへへ。
バイブロシェイプ買ったばかりなのに。

しばらく洋服にお金をかけられない日々が続きそうです。(はやく届かないかなー。ワクワク)
【2007/02/25 23:43】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



