ADMIN TITLE LIST


最近報道されてる森進一と大物作詞家の確執。


森進一がもう「おふくろさん」を歌えないとかはどうだっていいです。
作曲家のありえないほどあふれ出てる耳毛の方がよっぽどか問題だ。


あまりに耳毛がはみ出しすぎていて髪の毛と一体化して見えなくもないのであの耳毛に気づいてない方はニュースを見かけたらしっかりと見た方が良い。(わたしは三回おふくろさん関連のニュースを見てやっと耳毛に気づいたよ)





耳毛を、見逃すな。






耳毛マジファック
【2007/02/21 21:59】 URL | ひょ #-[ 編集]

まめもあの人テレビで見た時耳毛がめっちゃ出てるって思った!!てか耳毛って初めて見た…
【2007/02/21 21:59】 URL | まめ #-[ 編集]

耳毛とは一切関係無く、蜂蜜と豆腐を合わせる料理を発見したのでURLに貼ります。
オイラのサイトじゃないですが、覗いてみて下さい。
【2007/02/22 20:59】 URL | そーの字 #-[ 編集]

>ひょさん
ファーーーックス!

>まめさん
あそこまでわさわさ出てる人は初めて見ました。
漫画に出てきそうな耳毛だ!

>そーの字さん
おおっ。パンにのせて焼くのですね。すごい工夫です。似てるのに全然違う料理じゃあ!
【2007/02/22 21:27】 URL | 椿 #-[ 編集]

俺もみみげ思ったhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/02/22 22:57】 URL | 蓮 #SFo5/nok[ 編集]

> 蓮 さん
あれって伸ばすと願い事とかかなうんですかねー?
【2007/02/24 00:17】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



