ADMIN TITLE LIST


今日は弟にハンバーグの作り方を教えてあげました。


まずはたまねぎのみじん切りのやり方を教えてあげようと思ったのですが、正直わたしもみじん切りなんて今まで勘でやってたんで正式なみじん切りの方法がわかりません。


適当に勘でみじん切り指導をしたらみじん切りに似てるけどなんかちがうものができました。やたらと細長い。


でもタマネギが好きじゃない弟は細長いみじん切りを気が狂ったようにさらに刻んでたので問題ナッシングでした。
みじん切り切りでした。





なんだかんだでハンバーグを丸めて空気を抜くところまでいったのですが、弟は真剣にハンバーグをまとめていました。
至って低いテンションで。


「こらっ!五人分身魔球を披露するぐらいのサービスをしろよ!」と思いました。



カキーンカキーンカキーンカキーン!べちゃっ。(五人目は手ごね)



※意味がわからん気持ち悪いと思った方は下の動画をどうぞ(手ごねは二番目の動画)

Rahmens 0001 select
Rahmens 0001 selectラーメンズ

おすすめ平均
stars何度見ても
starsバランスもいいですね
stars安さ爆発。
starsベストセレクション!?
starsこれ一つで完璧

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑『タカシと父さん』収録。笑い死ねる。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



