ADMIN TITLE LIST


最近見たダイエット器具のCMにメロメロメロンちゃんです…


なんかスキンヘッドの黒人のおっちゃんが大勢のアメリカ人(通称ヤンキー、複数形ヤンキース)を引き連れて軽快に踊っているのですが、これを見るとワクワクします。
うむむ。あのCMで流れてる音楽が好きです。わたしもビリーと一緒にコレ踊りたい!!!


ディズニーランドには二回行きましたがああいった夢の世界に興味がなく、もう一生行かなくても良いと思ってる人間です。
ビリーズブートキャンプのCMの方がエレクトリカルパレードより俄然ワクワクする。




ネズミ<軽快に踊るスキンヘッドの黒人





念のために調べたら、私勘違いしてたことがわかりました。
「エレクトリカルパレード」を「エレクトロニカルパレード」と思ってた。


今まで友達が「エレクトリカルパレードで…」とか言っているのを聞いて「この子間違ってる。ふふ。」と心の中で笑ってました。
笑われるべきなのは私でした。すいません。フヒヒ。




やっぱりネズミーよりビリーが好きです。


               ビリー(ミッキーより好き)
                ↓

※上の画像リンクから入って右上に小さいけれど動画が見られます。
ビリーがもりもり動いるよ。(音が出るので注意)








椿さまこんにちわ。
ビリーに興味がおありのようなので、思わずコメントしてしまいました!

私もテレビのCMでビリーに惚れ、購入した人間です。
今7日目で、今日でプログラム終了なのです。

正直体重も体脂肪も変わっていません。
が。
ウエストが6センチ減りましたよ!!

勿論ビリーについていくのは大変ですが、どうか諦めずに頑張ってみて下さい!

ビリーと一緒にトレーニングをしているとビリーへの愛着がいっそう深まると思います!
【2007/03/01 16:51】 URL | 百合子 #eYj5zAx6[ 編集]

>百合子さん
おおう、一週間で6センチ減ですかっ。すごいですね!
注文したのでいつ届くか楽しみです。

ちょっと痩せては安心してさらに太るの繰り返す女なので、いっちょビリーに精神面でも鍛えてもらおう…と思っています。

やる気の出るコメントありがとうございましたー!
【2007/03/01 21:48】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



