ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒い。

寒いと外に出ないもんだから、ますますアマゾンに貢ぎ続けるようになってしまう。
アマゾンアプリってなんて便利なんでしょうね。欲しいものが一瞬で買えるよ!


さっきも化粧水を買った。肌がぼろぼろらしいから。
「最近肌の調子がいいかなー」って思ってたら、母親に「肌の調子悪いの?ぼこぼこに見えるけど」って言われたから。
なんなんだよ…。ぼこぼこって…。人の肌に対して言う言葉じゃなくない…??
壁とか月面とかに対して言う言葉だと思うんだよね…。



まあ、そんな感じで二日に一回くらいの勢いでアマゾン使ってるんだけんども。
ずーっと、ぼーっとして身だしなみサボってたから、ちょっとはキレイになりたいなーって色々見てんのよ。

メイクの本も気になるし、リップクリームや体重計も買ったわあ。
ミッフィーちゃんのリップクリームなのよお。ミッフィーちゃん好きなのよねー。かわいいわあ。


筋肉を鍛えるのも良いわよねえ。ちょっとずつ何かに取り組む気持ちになってきたみたい。良い兆候だわあー。
昔ジムに行ってたけど、筋肉を鍛えるのは向いていなかったのよね。何だか人目があって恥ずかしい気がして…。

やめちゃったけど、家でスクワットやるのが一番続いてたよなあ。効果もあった気がするし。
やるなら、自重筋トレが良いな。


そこで、アマゾンで良い本を見つけたわあー。
これならひとりでできるもん!




『キャリステニクスによって手にするのは鉄の手錠を壊したり、鎖のようなフェンスを破ったり、レンガでできた壁を叩き壊し、そこから大きな塊を取り出して細かく割ってしまう類のパワーだ。』
という本文にしびれるー。オラ、わくわくすっぞ!手錠ぶっ壊してえぞ!

表紙がビスケット・オリバだから買ったんじゃないかって?
ほぼほぼ正解だぞ!!ぶっ殺すぞ!!(最近見た野沢雅子のマネをする芸人さんの影響をモロに受けてっぞ!)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/24 11:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2018/06/03 23:24】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ささくれ一人女。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。