ADMIN TITLE LIST


すごい久しぶりにプールで老師に会いました。

老師とは4、5年ほど前にプールでウォーキングをしていた私を無理矢理泳がせたおじいちゃんです。
「歩いていないで泳いでみなさい」と。
おかげで私はぐぐっと泳げるようになったのです。


ここ数年まったくお姿を見かけることが無く、「おじいちゃんだったから、もしかして…」とか不謹慎なことを考えていたのですが、いきなり居た!

「うわーあ、おじいちゃんだ!なつかしいうれしい!」と思って、柄にもなく自分から話しかけに行ったのですが、第一声が「おう、結婚したか?」でした。
「あんたもう30くらいだろう!」と。
お、おーう…。


「もう良い感じに熟れてる頃だな!」
「あんたなら引く手あまたか!?」
「あれこれ迷ってないで一本に絞りな!」


とか。(他の言葉は的が外れてるけど、熟れてる…って!?)

お久しぶりです。キャッキャ!うふふ!
を想像して話しかけたのに、この急にえぐりこむように打つべし!の感じは何なんでしょう。

軽くボコられた気分ですが、老師は別れ際に「じゃあ、しあわせになるんだよ!」と言って去っていきました。
老師はちょっと白髪が増えてました。
でも、さらっと「しあわせになれよ!」と言うあたりかっこいいんだぜ!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



