ADMIN TITLE LIST


尻の割れ目の上の方の肌がざらざら。


ざらざら過ぎておろし金になりそう。


女体盛りの隣で尻を露出してうつ伏せで寝てみようか。
女体に盛られた刺身用のわさびをご自由にすってもらう仕事に就こうか。


と、ちらりと考えてみたけれど、
酔っぱらったり、ふざけた客に尻にわさびを突っ込まれたら
相当辛い(読みは『つらい』でも『からい』でも可です)と考えましたので、
この転職案はボツになりました。


ざんねんむねん。






こんにちは、すごーく昔に一度だけコメントしたことがある者です。
ずっと読んでます。
更新されるとウレシイです。
お尻なんですが、私は体を冷やすとブツブツが出来やすいことが発覚しました。正確には冷たい飲食物を沢山取った後に良く出来たので、胃腸を冷やすのが良くないのかなあと感じました。
それからはなるたけ温かい飲食物を取って、毎晩湯船にしっかり浸かるようにしています。
あと洗剤によって調子が変わることも判明してきました。ボディーソープが軒並みダメだったので、あれこれ調べて無添加の石鹸に切り替えた所、少しずつ改善されてきています。
お互い、大根がすりおろされないお尻になりたいものですね。
【2014/08/24 06:54】 URL | 咲子 #m7RZfIbA[ 編集]

>咲子さん
ずっと読んでいてくださってありがとうございます。

つるつるのお尻に憧れますね。
確かに冷たい物を多く摂っているわあ。

からだを冷やさないようにして、無添加せっけんにトライしてみようかな。
咲子さんのアドバイス参考にします!
【2014/09/05 20:35】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



