ADMIN TITLE LIST


通販で買ったかわいいパンツ。
すごく毛がはみ出します。



横からはみ出すのではなく、上からです。
ワコールさんの想定よりもかなり毛の面積が広いと思われます。



「こんにちはー。」って感じじゃなく、
「こ!ん!に!ち!はぁっ!!」
って感じ。
「あの頃はー!はぁっ!!」みたいな感じ。和田アキ子が歌ってる感じ。



「人に見られることもなし。まあ良いべ。」と思って普通に履いてるけど、鏡の前でズボン脱ぐとビビります。
ごっそり上からはみ出てる。



パンツの面積が異常に小さいのか?
やはり私の毛量が多いのか?
誰かにこのパンツを履かせてみたいと思う今日この頃です。



今夜は寒いくらい涼しいね。





祖母が言うには、うちには少しアイヌの血が入ってるらしく、その影響なのか、髭だけは濃いです(。-_-。)あ!いちおう、うちおとこなんです。一応。そのせいなのか、たまに職務質問も受けるし、デパートや大型スーパーで警備員に尾行されたりします。近所の小さな女の子なんかに話し掛けられて、ちょっと話でもしようものなら、何もしてないのに、通報でもされるんしゃないかと・・・。お互い、つよく生きましょう!
【2014/06/24 00:02】 URL | 井脇ノブコフ205★ #-[ 編集]

>井脇ノブコフ205★さん
わはは。職質受けたり尾行されるのはすごいですね。どんな個性的な雰囲気のお方なのですか(笑)

井脇さんはダライラマや瞑想のことを書いてもわかってくださる不思議な方すなあ。
ダライラマに会ったときのお話なんかも聞きたいので、もしお暇があって嫌じゃなければメールくださいー。
【2014/08/23 22:06】 URL | 椿 #-[ 編集]

ダライ・ラマ14世さんと吉本ばなな氏の対談形式の講演会でした。そこで、ダライ・ラマさんは日本人へのメッセージとして、「日本人、特に日本の若者よ、もっと世界へ出なさい。」と仰ってました。井脇も5年以上前から、強くそう思っておりましたので、なんだか嬉しかったです。ちなみに今年の夏に井脇は台湾に行って来ました(=゚ω゚)ノ ダライ・ラマさんは、私(ダライ・ラマ自身)みたいなブロークン イングリッシュでも構わないので、とにかく世界に出なさいと仰ってました。そうしたら視野も広がるとか、人として成長できる、そんなことが言いたいのかと。椿さんは、海外に行かれますか?
【2014/08/25 18:46】 URL | 井脇ノブコフ205 #-[ 編集]

そう言えば、祖母はたまたま奈良ホテルの前でダライ・ラマ14世にばったり会って、握手してもらったと言ってました。ちなみにうちの祖母は仏教徒でして、亡くなった方に戒名を付ける権利?を持っております。豪族の子孫でごわす。
【2014/08/25 18:53】 URL | 井脇ノブコフ205 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



