ADMIN TITLE LIST


おすすめと教えてもらったので、お昼は京都駅の「萬重」さんへ。



すげーうまい。しあわせー。



お腹がいっぱいになり過ぎるかと、あえて天ぷらが付かないメニューにしたんだけど、隣のおばさま方のテーブルに到着した天ぷらあまりに美味そうでチラ見してしまうずら…。



また来よう!
教えていただきありがとうございました。とっても良かったわあ!






あれ!?もう来てたんですか\(◎o◎)/!
びつくりです。
【2013/06/14 12:43】 URL | 井脇ノブコフ205 #-[ 編集]

今日の土瓶蒸しのきのこは何でしたか?
秋冬は同じお値段で、松茸の土瓶蒸しなんですよ(^-^)♪
【2013/06/14 16:23】 URL | 井脇ノブコフ205 #-[ 編集]

>井脇ノブコフ205さん
ま、松茸…!?
きょうはしめじだった気がする…。
ていうか、がっつき過ぎてちゃんと見れてないのす。

本当に美味しかったです。幸せだったわあ。
聞いてなかったら、真っ先に候補から外すお店です。
だって駅のお店だし。期待できないかと。もっとはよ知ってたらなあ。
幸せをくれてありがとうです。



さて晩ごはんどうしよっかな。
おで、暑すぎてぐったりなので気力が無くなってきたよパトラッシュ…。

【2013/06/14 18:19】 URL | 椿 #-[ 編集]

椿さんに会いたくなってきたよ。
おいしい晩ご飯に出会えるといいですね(^-^)♪
【2013/06/14 19:08】 URL | 井脇ノブコフ205 #-[ 編集]

>井脇ノブコフ205さん
ありがとうございます。
予定があっては仕方ないですね。残念だあ。

母校を見てきました。
立派になってる…!駅と直通になってる!
母校のカフェで晩ごはんにしようと思ったらリア充ぽい男女らでいっぱい。
逃げ出しました。

とりあえず当てもなく北山に行くかな。
ちょっとお腹空いてきたー。
【2013/06/14 19:46】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



