ADMIN TITLE LIST


うちのばあちゃんがお見合いの話を持ってきました。
このばあちゃんはちょいちょい私のことをディスするヒップでホップなばあちゃんな。
孫をディスるばあちゃんなんてヒップホップの本場にもそうそう居ないのではなかろうかメーーン!(『メーーン』はノリで書いただけ)




ばあちゃんの知り合いの孫である男性。
写真を見て、普通の方だったので会うことにしました。
ただ、会う前に「もし合わなくて断っても文句言わないでよ」と言っておきました。
そしたら「あんたの方が断られるわ!性格だって良くないし!」だと。わお。さっそくのディスリスペクト。
ばあちゃんにしつこく言われて身上書?なるものを書きました。趣味とか学歴とか色々。
だのにこちらには写真と年齢以外の情報が何も入ってこない。
何だこのしょっぱなから不利な感じは。こっちの情報だだ漏れなのに。
これが戦だったら戦う前から負けてるよ。




会ってみたら、べつにおかしな方ではなく普通の方でした。
ただし私が知っている相手の情報は無に近い。
なんでこの人はこちらが一生懸命ネットで様式とかさがして身上書をつくったのに何も出してこなかったんだろうか。やる気ねーんだな。とくに話も盛り上がらないし断ろう、と思ってばあちゃんに「今回はやめておくわ。色々ありがとうね。」と言いました。
しつこく「取りあえず付き合ってみろ」とか「こんな良い人はなかなか居ない」とか「相手のおばあちゃんがあんたのことを気に入ってるから(相手の男性が私を気に入ってるわけではないらしい)」とか言われましたが、確かにばあちゃんは私に文句をほとんど言いませんでした。すごいじゃん。




だが陰でボロクソに言ってる。私の悪口を全部私の母親にぶつけているのですべて筒抜けである。
「あんな立派な人、あの子の方が見劣りするわ!」とか言ってるんだってー。いやあねえ。怖いわー。
今日もばあちゃんが家に来て、一時間くらい私の悪口を言って帰っていったそうです。





もう、おで、枕が旦那さんでいいです。
わたしの旦那さん(黄ばんだ枕)は好きなだけ抱きつかせてくれるし、私の話を聞いてくれるし、わたしの頭の中でのルックスは堺雅人なのです。
今日も彼に抱きついて寝よっと。いつも一緒に寝てくれてサンキューメーーーン!!








早速ブログ更新して頂きありがとうございます!!お見合いされてたとは、なんだかんだでプライベート充実してたんですね(笑)
結局その男性とはそれて終わってしまったんですか??次はイイ人に巡り会えるといいですね(`・ω・´)
【2013/05/13 22:56】 URL | 涼 #-[ 編集]

>涼さん
こんばんはー!
お見合いで充実。。。悲しい響きすなあ。

はい。その人とはそれで終わりです。
いい人、ってどんな人ですかねえ。もうわがんね。
【2013/06/03 20:39】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



