ADMIN TITLE LIST


「ああ。あの子に会いたいなあ。近々連絡とろうかな」と思っていたそのとき、その相手の子から「一緒にご飯食べよう」というお誘いのメールをいただきました。
これって両想いなのかしら。どきどき。




一緒にご飯を食べながら、半年ぶりに近況を話し合ったのですが、「こんな私でも最近彼氏ができました!」との報告を受けました。
『こんな私』と言っちゃうあたり、さすが私と仲良くしてくれるだけのことはあるなあ。
でも、しっかり美女なんだぜ。




なんでも「彼のことを考えると胸が苦しい…。こんなのはじめて。」とのことです。
昔だったら「ちくしょー!素敵な恋しやがってー!もう仲間じゃないやい!!」とネガティブな気分になったものですが、最近はわたくし、すっかり毒気が抜けまして「本当におめでとう!よかったね!あなたが幸せならわたしも幸せ!」という気持ちです。
素直に「わたしも胸が苦しくなってみたい!(病気以外で!)」と思えます。




「最近クリスマスプレゼントもらったばっかりだから、誕生日プレゼントいらないって言ったのに彼がこっそり私が欲しがってたカバン買ってくれてたの!高いから申し訳なくって」ですってよ!
なんて素敵な彼じゃないすか。私なんて昔、お見合いの相手にプレゼントあげたけど自分は何も貰えなかったなあ。手作りのお菓子も一緒にあげたけど、食べた感想すら言われなかったなあ。あはははは。(白目むきながら)




最近はね。もうみんな幸せになればいいよ、って気分なのです。
このお友達はとても好きなので本当に幸せになってほしい。
うまくいかなかったお見合い相手にも幸せになってほしい(ただし結婚は私の知らないところでやってくれ)
昔、セクハラをしてきた人も幸せになればいいよ(ただし私にそのツラは見せないでくれ)




どうですか。この悟りっぷり。
もはや仙人を目指したほうが良いんじゃないでしょうか。
一時期、体調を崩したり、精神的にしんどかったりでひどい状況だったのですが、いったん落ちるところまで落ちたら、こんな心もちになりました。




ここ最近のマイブームは朝晩の瞑想です。
人はどこから来てどこへ行くのでしょうか。
そしてわたしはいったいどこへ行くのでせうか。
写経とかしよっかな!断食とかしよっかな!即身仏になろっかな!
みんなお幸せにな!!あばよ!!






私も周りの皆が幸せになってくれたら嬉しいですが、今は椿さんに一番幸せになってほしいです。
次は椿さんに素敵な彼氏が出来て、幸せが訪れることを願っています(*・ω・)ノ
【2013/02/25 00:36】 URL | 涼 #ofxKis3k[ 編集]

気持ちがささくれていた時に
(現在進行形ですが…)
『ささくれ』で検索したら
偶然たどり着き、こそこそと
覗かせて戴いております!

私も仙人のような大きな器の
人間になりたいです…

心がささくれすぎてオロナインぬっても
もう治らないんじゃないかと思い始めました…(笑)

長々と失礼しました。
【2013/03/01 20:22】 URL | めがね #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/05 02:11】 | #[ 編集]

わたしはすでに写経も断食も経験済みです。
あとは、即身仏になるのみですかね。
いったいわたしもどこへ向かっているのやら。
【2013/03/05 23:42】 URL | 井脇ノブコフ205 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 14:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 23:13】 | #[ 編集]

>涼さん
ありがとうございます!
涼さんは優しい方ですね。 涼さんに幸あれ!!!

>めがねさん
おおー、ブログ名に「ささくれ」入れといてよかったです!

こころがささくれたときは、どの部分にオロナイン塗るのが効果的ですかね。大量に塗らなあかんねん。

>井脇ノブコフ205さん
さすがー。私の先をいってますね。
即身仏になる前にご一報ください。(ダメよー!)
【2013/03/24 16:32】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



