ADMIN TITLE LIST


あるらしいですよ。女性用の性感マッサージ。
なんか見つけちゃいました。



うん。なんか体験者の感想を見てると受けてみたくなる。
快感に身悶えすることが、この先あるのだろうか…とか考えてる間に思い切ってマッサージ受けたほうが良いのだろうか…。
いやいやいや、あかんだろう!こわいやん!
みたいな。



ラブホとかビジネスホテルでマッサージやってくれるみたいですよ。
まずそこに行くだけでもハードルが高いわ。
つーか世の女性はタダでこれに準じたサービスを殿方から受けているのな。すごいのな。世の中みんなえろいわ。



あー、寂しすぎて末期の末期です。
マッサージまでしてくれなくても良いから、誰か手をつないで隣で寝てくれないかなあ。
500円あげるからさあ。あー。





何年も前からブログを拝見していますが、椿さんは面白くて素敵な印象があります。私が椿さんの近くに居たら、きっと口説いてると思いますよ☆男女の仲ですし辛いこともたくさんあると思いますが、そこで立ち止まらず何度も前へ進みましょー!!
【2013/01/19 16:55】 URL | 涼 #ofxKis3k[ 編集]

500円あったらタバコ一箱買えるし良いなあ
僕だったら一日一箱吸うので
毎日手を繋ぎながら一緒に寝るのに(ケツがおっさん並に汚くない女性に限る)
【2013/01/21 01:22】 URL | ぬらりひょんぬ #mQop/nM.[ 編集]

最近、椿さんの日記にねこすが出て来ないですね。
お元気なんでしょうか?

500円もくださるなら、椿さんの隣りで手をつないで
添い寝したいです(^-^)♪
椿さんは、きっと素敵な方だと思うのですけどね~\(-o-)/

【2013/01/25 21:08】 URL | 井脇ノブコフ205 #-[ 編集]

>涼さん
ありがとうございます!
女性には「わたしが男だったら椿と結婚するわ」と言われたことがあります。
これが男性なら…!

>ぬらりひょんぬさん
「ケツがおっさん並に汚くない女性に限る」という条件付きなのであかんわー。
ケツはどうしたらきれいになるのでせうかね。

>井脇ノブコフ205 さん
ねこすは元気ですよ。
もうおばあさんネコなのですが、食欲ありまくりです。

いやあ。自分では「わたしってそこそこ素敵じゃないか」と思うのですが、見事に売れ残っております。なんでやねん。
【2013/02/23 20:04】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



