ADMIN TITLE LIST


うおおー。さびしいぜー!
お菓子食べる以外にとくに楽しいことがないぜー!!
今日はたけのこの里を一気食いしてやったぜ。きのこよりもたけのこ派だぜ!
あれってば一箱で400カロリー以上あるみたいだぜ。…やばっ。



はー。もうひとりは嫌だよう。
さびしいよう。
もう寂しすぎてね、最近はでかい枕に抱きついて寝ています。
枕と私は新婚さんという設定で、枕を旦那さんだと思って頬ずりしながらしがみついて寝ています。
脳内で枕と会話しているので、ひどいときは枕に頬ずりしながら「うふふふふ」って笑っています。
ほとんど病気です。



あー、枕は冷たいから人間に抱きついて眠りたいです。人のぬくもりを感じながら眠りたいのです。
知ってるように書きましたが、小さい頃は母親と寝ていたけど、それ以外では人のぬくもりを感じながら眠ったことなんて無いです。
せめて猫でも…と思って、飼い猫と一緒に寝ようと試みるも、猫にものすごい勢いで拒否されます。誰も一緒に寝てくれない…!



檀れいみたいに旦那さんのために料理つくって、金麦用意して待っていたい。
ごはんを一緒に食べて、お風呂入った後のぬくぬく状態で一緒に寝るのが理想です。



ホント、最近すげー寂しい。
枕、マジ冷たい。
誰か結婚してくれ。





こんにちはー 以前からブログ楽しく読ませていただいております!

椿さんは文章力も高いし、なにより面白いので、
いっしょにいる人は楽しそうだな~と私は
感じております。(勝手にスミマセン



聞きかじった話なんですが・・・
パートナーが欲しいのになかなかできないという人は
実際にできると困ることがあるから、
潜在意識が無意識に働いて、できないように
なっている!らしいです
(私もパートナーいたことないのですがw汗
【2012/12/15 00:00】 URL | すずき #z8Ev11P6[ 編集]

私も同じですから。
寂しすぎて、時々、自分で自分の頭をなでなでしてます。
最近、SNSに度々投稿される新婚さんの友人の惚気話に、「別に面白くないよな~」と白けてしまったり、もう数ヶ月も前の結婚式の写真がアップされ続ける度に「もう分かってるよ。知ってるから」とうんざりしまいます。
性格が最近、どんどん歪んでる上に病気に近づいてる…。
クリスマスのせいでしょうかね(涙)
【2012/12/16 17:33】 URL | サークルの(笑) #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/16 20:38】 | #[ 編集]

椿さんの枕になりたいw
掃除洗濯炊事やってくれるなら多くは望まないって人は結構いると思いますよ。
例えばオレとか(笑)
【2013/01/12 00:03】 URL | ネコ #-[ 編集]

いつもブログ読んでます。
突然なのですが、映画『鈴木先生』おすすめです。とにかく心が揺さぶられました。

ただの宣伝なんですけど、椿さんが鈴木先生を観たらどんな感想をもつかなと思って書き込ませていただきました。
少しでも興味があったらぜひ。
【2013/01/13 14:59】 URL | あや #-[ 編集]

>すずきさん
そうなんですね!
最近スピリチュアルな本をよく読んでるのでその手の話は興味があります。もっと勉強しようっと。

楽しく読んでくださってありがとうございます!
うれしいですー!

>サークルの(笑)さん
うはっ(笑)冷めてらっしゃる!
クリスマスなんてケーキ食べる日ですよ。
それだけの日だい!

>井脇さん
ありがとう。お互い明るくがんばりましょう!

>ネコさん
まじっすか。
良かったらユー、あたいの枕になっちゃいなYO!!

>あやさん
おおー。鈴木先生見たことないんですけど、そんなに良いのですね。
また機会があったら見てみます。
鈴木先生系の顔、なかなかタイプです!
【2013/01/16 21:03】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



