ADMIN TITLE LIST


きたない。
いや、肛門じゃなくて。



尻の表面に赤いブツブツが沢山できておる。確実にその辺のおっさんの尻より汚ない。



尻だけ見てもらったら男だと思われる自信があります。
どうやったらこの男尻を脱出できるんだろう。
皮膚科の先生が無駄にイケメンなので尻が見せられない…





ケツフェチの僕にとっては妙齢の女性の尻が
そこらのおっさんの尻を凌駕するほど
汚ないとは聞き捨てならないですね
早急にイケメン先生に尻を診せつけて下さい
【2012/12/06 23:10】 URL | ぬらりひょんぬ #I9hX1OkI[ 編集]

こんにちは
あなたの背中いや、尻を押すがごとく
拍手ボタンを押しました。

痕が残ると困るからね~。
【2012/12/07 15:00】 URL | ヤミー #-[ 編集]

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
【2012/12/10 12:13】 URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.[ 編集]

>ぬらりひょんぬさん
いやほんと、時間が経っても結構きたないままなんですけど。。。
洒落にならんで。

>ヤミーさん
お優しいですね。ありがとうございます!

拍手ボタンできれいになると良いのに。
そしたらどんどん押すさ!

>恵藤憲二さん
ほんとうですか。ためになりましたか。
まじっすか。
そう言ってもらえると嬉しいですー。
【2013/01/16 20:49】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



