ADMIN TITLE LIST


美容院に行ったら、女性誌がたくさん置いてあった。



なるべく美容師さんとの会話は避ける私ですが、最近通っているこの美容院の美容師さんはなかなかイケメンなのに話しやすい。
女性誌を見ながらうっかり「モデルさんみたいな細い人じゃなくて、なんていうかもっと肉付きが良くて男性誌のグラビアアイドルみたいな写真が見たいんですよね」と言ってしまった。



やばい!言ってしまった!!
と思ったが、美容師さんは「そうだよねー。服着てると細いモデルさんはきれいなんだけど、服を脱ぐとどうなんだろうって思う。細すぎると触りたい感じがしないんだよねー」って。
さすが!分かってらっしゃる!と嬉しくなって、「本屋さんに好みのグラビア写真を求めて行ったのに気に入るのが無かった…」っていう話をしたあたりからちょっと美容師さんの顔が困っている感じでした。
うん。いつもはおとなしくて腰の低い人っていう印象だろうしな私。生き生きとグラビアアイドルのセクシーな写真を欲しているんです、とか話されても困るよね。


いつも上手にやってくれる美容師さんなので変な人と思われても今後も通ってやるぜ!!
あと「今日これから遊びに行ったりとかするんですか?」って聞くのはやめてくれ。答えは毎回「どこも行きません」だからな!!






美容師の質問ほどリア充じゃないと話の広がらない質問はないですよね
美容師どもめ…!いつか一泡吹かせてやるぜ…!
【2012/08/21 01:44】 URL | ぬらりひょんぬ #aIcUnOeo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/23 20:34】 | #[ 編集]

>ぬらりひょんぬさん
一緒に一泡吹かせる方法を考えてほしいです。
あいつらめ…!察しろよ…!!
【2012/08/26 08:42】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



