ADMIN TITLE LIST


焼きたて!!ジャぱん 25 (25)
焼きたて!!ジャぱん 25 (25)


わたしこの本を喪女子ブログの方で最終巻って紹介した気がするんですが、間違ってました。
まだ最終巻じゃなかった。


弟がこのマンガを集めてるんで、見せてもらったんだけど本当に他の人のレビュー通りひどかったです。


ひどいひどいひどいひどい。


途中まではすごく面白いマンガだと思ってたんですが。
一見の価値があるほどひどいマンガに落ちぶれています。



一見の価値はあるけどこれは読まない方が良いです。
あー、びっくりした。






モナコグランプリあたりからダメダメになってますよねー
【2007/02/15 15:34】 URL | シュウ #-[ 編集]

>シュウさん
私、アホらしい漫画が結構好きなんで、モナコはそこまで苦痛ではありませんでした。
私はアタック25みたいな感じになってからしんどくなってきました。

私に見捨てられるなんてよっぽどです。

【2007/02/15 22:35】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



