ADMIN TITLE LIST


友達のひとりが結婚することになりました。
「じゃあ自由なうちに温泉にでも行こうかー!」って女三人で行ってきました。



まあホテルでとくにやることも無いので、「ひゅー!どんな感じでプロポーズされたんだよー。ひゅー!」
みたいな話ばっかりしていましたが、びっくりするほど友達が旦那さんに大事にされててびっくりしました。(文章が変になっちゃうほどびっくりしたんだぜ)



まずな、誕生日プレゼントがブランド物のスカーフでな。
他にも指輪をもらっててな。
婚約指輪もあって、結婚指輪もあるんだと。
やばいな。これが普通なんすか。



事あるごとに二人でディズニーランドに行ってな。
友達の彼とミッキーと友達で記念に写真を撮ってな。
ホテルはディズニーランドの中のホテルで。内装にミッキーがちりばめられているのさ。
んでな、ホテルで彼からのメッセージ付きのミッキーの形をしたブリザーブドフラワーをもらったんだとさ。
なんぞこれ。姫か。



これらの写真を見せてもらって、二人の新居の写真も見せてもらって。
「新居に実家からピアノを持っていくから、ピアノが入れられるマンションを彼が探してくれたの」だって。
「あああ。これがカップル…!これが幸せ…!!」って衝撃を受けました。



どうしたらそんなに幸せになれるんすかねえ。
私らと同じく彼氏いない学生生活を送ってたはずなのに、いつの間に差がついたのか。
わたしもいつか姫になりたいのす。
あーあ。身近にそんな幸せな人が居るなんてびっくりしたわい。


友達が素敵な家庭を築いてもっと幸せになりますように!!!





いいですねー。結婚式はこれからなんですよね?
結婚式は出会いの場らしいので椿さん期待ですよ!私はかれこれ4年ほど結婚式には呼ばれて
ないので、せっかく買った服も2回しか出番ないし、
その前に太って着れないかもですが。
うんとおしゃれして結婚式におよばれしてください!
【2012/07/22 19:59】 URL | 夜 #-[ 編集]

椿さんのご友人さん結婚おめでとうございます。

結婚式いいですよねぇ。男ながら最大の人生の見せ場かなと思います。

僕の回りの友人も結婚して幸せに暮らしているはず?です。
元彼女の友人の結婚式に出席したのですがその後別れたのは気まずい思い出です(苦笑
【2012/07/23 21:42】 URL | 50 #-[ 編集]

初めまして。
「ささくれ」について深い知識を得てみたいな…とググったのがこのブログとの出会いでした。
以来デヴィ夫人ブログに次いで僕のお気に入りに。
その後デヴィ夫人ブログは数回読んだきりですがささくれは定期的にチェックしとります。
椿さんの書く文は面白いです。文才のある女性なんて憧れます。

僕は先日、兄の結婚式に行きましたがアホみたいに写真撮られまくってて
なんか自分だったら嫌だなぁと思いつつ、妹に頼まれアホみたいに写真撮りまくりました。
椿さんもここぞとばかりに写真を撮りまくってみて下さい。
きっと素敵な写真が撮れると思いますよ。
【2012/07/25 23:51】 URL | ぬらりひょんぬ #-[ 編集]

>夜さん
はい!期待して行ってみます。
私のことだから誰とも会話せずに帰ってきちゃうかもだけど、おしゃれしていきまっす!

>50さん
なるほど。男性から見ても人生の見せ場ですか。
ではなおさらしっかり見てこなければ!
しあわせな姿見てきますー。

>ぬらりひょんぬさん
うおっ。
まさかのデヴィ夫人越え。ありがとうございます。
お褒めの言葉うれしいです。

気合い入れて写真撮ってきます。
ああ。わたしもドレス着たいずら。
【2012/08/05 21:05】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



