ADMIN TITLE LIST


歯石を取りに行ってきました。
今の歯医者さんってとても立派な設備になっていて、診察台にテレビまでついてるのな。



歯石取ってる間にテレビを見てればすぐに終わるなあ。
と思っていましたが、いざ歯石取りの作業に入ると、角度的にテレビが全く見えなくて驚きました。
患者ではなく歯医者さんが見るためにテレビが設置してあるのだろうか。あぶねえ。




歯石を取ってくれたのは女性の歯科助手さんだったんだけど、わたしの頭に胸をぐいっと押し付けながら一生懸命作業してくれていました。
ぐいっと。むにゅっと。



女性の胸の柔らかさを味わいたい殿方は、歯に異常がなくても歯石とりに行けばいいのにと思いました。




私の歯石を取ってくれた歯科助手さんはおばさんだったけどな。(お母さんに歯を磨いてもらってた小さい頃を思い出したよ)







お久しぶりです(´・ω・`)歯石とりって痛くないですか?
怖くないですか?←
【2012/05/15 23:13】 URL | 50 #-[ 編集]

>50さん
痛くないですよー。やってもらってる最中はちょっとお口の中が不快なだけでスッキリします!おすすめです!
【2012/06/14 21:38】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



