ADMIN TITLE LIST


スカウトされました。



いやあ、そんなに都会でもない駅で待ち合わせのために突っ立ってたら、目つきの鋭い男性が居たのです。
「ただ者ではない…!いきなりナイフで刺されるかもしれん…!」とその男性と目が合わないように逆方向を向いて携帯を弄ってたのです。
しかし、ふと隣を見たらその男性が私の隣に居るのな。



で、「アルバイトする気ないですか?」って話し掛けられた。
人を刺し殺しそうな顔に似合わずソフトな話し方をする人だったので少し喋った。



「はあ。…バイトって何のですか?」と私。
「夜の仕事です。」と男性。
夜の仕事っていってもキャバクラや風俗とか色々あると思うけど、どれだろう??



「そうですかー。いやー。でも私ちゃんと仕事してるので大丈夫ですー。」と答えたら、「週2回ほどで普通に働くよりも稼げますよ。」と言ってたので、風俗なのかね。
3時くらいのまだ明るい時間にもそんなスカウトやってるのな。捗るのかなあ。



「また気が変わったら是非。」と言ってお兄さんは去っていったけども、わたし処女だし、もうすぐ28歳だのにな。
女として見てくださって本当にありがとうございます。って感じです。
風俗なんて!という不快感など全くありません。ありがたやありがたや。





はじめまして(´・ω・`)おばんです。久々に読まさせて頂きました。めちゃめちゃブログ長いですよね。なんか嬉しかったです。
【2012/02/12 23:24】 URL | 50 #-[ 編集]

>50さん
おばんです。

長いですよね。なんやかんやでずっと同じ調子で続けております。
長いブログなのに読んでくださってありがとでやんす。
【2012/02/20 21:32】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



