ADMIN TITLE LIST


うおー!やることねえー!



三連休とかさあ、やることねえんだよう。
女々しくもお見合いで会ってた人のことを色々考えちゃうなあ。
女だから女々しくても許してもらえるのでしょうか。



何で私は好かれなかったのかね?という疑問がふつふつとわいてきてさ。
あのあとメールを送ってしまいました。
「あなたを責める気は全くないんですけど、他にも私の良くないところがあったら指摘してください。純粋に知りたいのです。今後に生かしたいので。よろしくおねがいします。」って。



もう自分でもよくわかんないけど、「先輩!自分、野球うまくなりたいっす!フォームの悪いところとか何でもアドバイスくださいっす!おねがいします先輩!!」みたいな。熱心な新人野球部員ばりの勢いで。




このメールを無視されたらもう、心の底からすっきりさわやか!
私のことがけちょんけちょんにけなされていても、相性が悪かったんだ、やっぱりわたしの決断は正しかったのね!!
となってどっちに転んでも良い気分になる予定だったのですが、
「大きく考えればとくにここが悪いというところは無かったし、人のことを指摘するような立場ではないです。前向きなところがさすがだと思う」みたいなメールをもらっちゃって予定が狂いました。
ついでに前回撮ってもらった私の写真が添付されてて「いつもよりさらに可愛く撮れてますよ(笑)」とコメント付きでした。




メールを受け取った日は「あー、何だかよくわからんけど最終的にはお互い悪い印象を持ったままじゃなくお別れできてよかった!」となったのですが、この三連休まったく予定がない身としましてはまた色々考えちゃうわけです。
何で可愛く撮れたわたしの写真付きやねん!とか。
向こうにはそんなに好かれてなかった気もするけど、私はちゃんと相手の人を好きだったなー。とか。
一時の感情で別れるべきじゃなかったか?とか。
相手の人からさようならみたいなことは一切言われてないけど?とか。

あと休みが二日もあるんですけど。
そのあとまたすぐに年末年始と休みがあるんですけど。
はー。



ひとりで家にこもっているといかんね。
皆さんのコメントを見直してパワーを注入しています。
ここに励ましのコメントしてくれた皆さん大好きだわ。友達になりたいわー。

がんばるぞ。





ちわっす。
いつも楽しく、勝手にのぞかせてもらっているのだけれど、
最近頻繁に更新してくれるから、喜びの初コメです!

なんなんすかね、
最近なんていうか、
当たり障りない、ぼやんとした男性多くないです?
気があるんだかないんだか、
エロくもなく、ガツガツもしてないというか。
女子としては、
「だからコイツ、どうしたいんだ!!」
って思うっていうか。もっとグイグイ来てほしい!肉食!

その為にはうまそうな肉にならなきゃいけないってこと?
でも私からしたら椿さん素敵女子だから、
素敵男子と出会ってほしい!!!

応援してます~
【2011/12/24 01:52】 URL | かよ #-[ 編集]

>かよさん
こんばんは!コメントありがとうございます。

ひゃっほー!素敵女子とかとんでもないです!ありがとうございます!!素敵女子とかまじっすか!!(←すみません。つい変なテンションに)

うまそうな肉になりたいっす。
肉は人一倍あるのですがね。うまそうではないんだよなあ。安めぐみみたいな肉になりたい。安めぐみの尻になりたい。
【2011/12/25 20:00】 URL | 椿 #-[ 編集]

新人野球選手みたいな質問、ステキすぎます。
見習いたいです★
その前向きかつ爽やかな質問ができる点こそ
椿さんの魅力なのかも。

元お相手の男性さん、素敵な女性を逃がしちまったねぇ。
逃がした魚はでかいよ~
といいたい。

だって率直に話し合ってくれる、
それにねちっこくない質問をしてくれる←ここポイント
女性なんてそうそういないよ~
パートナーとして最高なのにねぇ。

まだ元お相手さんは椿さんに未練あると見た。
【2011/12/30 13:07】 URL | 紫英 #JUGtBl5I[ 編集]

こんばんは、お久しぶりです。更新ずっとなかったのでもうやめたのかなーとおもって、しばらく来なかったらいろんなことがあったんですね。
上手くいかなかったのは残念ですが、いろいろ経験できてよかったと思えば、それでいいと思います。
私は椿さんよりも年上なのにまったく経験ないので、偉そうなこと言えませんが。何にもない夜よりマシだ!ぐらい思ってればいいと思います。あぁデートってものがしでみたいです。
いろいろがんばってる椿さんみて、私も今年はいろいろがんばろう!って思いました。とりあえず痩せます。
【2012/01/09 01:16】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

>夜さん
こんばんは。
そうなんです。わたしって良い女なのです。
…かんちがいかしら?

>夜さん
あわわ。やめてないんです。
お風呂入ったらすぐ寝ちゃうのです。何よりも寝たいって状態が続いております。

お互いがんばりましょう。痩せたい。
【2012/02/20 21:46】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



