ADMIN TITLE LIST


先日、母が体調を崩しまして。
めずらしく早めに寝たのです。


翌日、「久しぶりによく寝た。夢も見たよ。」って教えてくれました。


なんでも、うちの父親が子どもの野球チームの監督になった夢だそうです。
母はその野球チームの子どもたちにお菓子を配る役。


ポッキー1本をを四分の一にして、それを子どもたちの口に4本ずつ入れて行く仕事をしていたそうです。
だけども、途中でポッキーが足りなくなってしまい、「そこで私はポッキーを探す旅に出たんだよ。残りの子どもたちがかわいそうだから」って言っていました。
「いろんな建物に行くんだけど、全然ポッキーが見つからないんだよ。でも最終的にはポッキーを手に入れて子どもたちみんなに食べさせたところで目が覚めた。よかったー!」って。


ポッキーを探す旅に出なくてもスーパーに行けば良いし、ポッキー1本を4本に分けてもそれを全部ひとりの口に入れちゃあ分ける意味ないなあと思いました。
そんな夢見るなんて普段この人は何を考えてるんだろうか。







4本に折ったらポッキーべったべた・・・
【2011/12/26 22:59】 URL | 弧 #dPfzn6XE[ 編集]

お母様、オモロいですね(笑)
ポッキーて(笑)
夢ってたまにどうでもいいことに必死ですよね~。
必死にポッキー食わせな!探さな!…はないけど(笑)

あと夢ってすぐ人に話さないと忘れちゃいますよねー、どうでもいいかこの話。

いや~三連休、暇でした~
街はキラキラ、ラブラブカップルだらけ、羨ま死にします。
クリスマス終わってホッとしたのは私だけでしょうか。。

今は年末のガキ使の笑ってはいけないが楽しみです☆

椿さん、よいお年を♪
また覗きにきまーすヽ(^^)
【2011/12/27 23:19】 URL | あんこ #-[ 編集]

> 弧さん
確かに!気付かなんだ!

>あんこさん
こんばんは。
本当に夢ってすぐに忘れちゃいます。

私が覚えている夢は志村けんがドラキュラの恰好をして襲ってくる夢です。超怖かったです。
その夢しか覚えてないのー。
【2012/02/20 21:36】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



