ADMIN TITLE LIST


相手の人に今までの不満をメールしてみました。
原稿用紙2枚分はあろうかという長いメールを出しましたが、返事のメールはといえば、謝られてはいるもののほんの数行の短いものでした。



わたしの思ってること真剣にとらえてなくね?って感じの返事でした。
具体的に書くと『それは色々と申し訳なかったですね。すみません。…』それ以下は次の話題でした。



読んだとたん「なんだそりゃ…。なんだそりゃ?…何だそりゃ!な ん だ そ り ゃ あ !!」って思わずつぶやいていました。
いっそ逆ギレして長文を返してくれたほうのがよっぽど良かったです。何だこのさらっとした返事は?



いくら年収が多い人だろうと、私に無関心な人は嫌だと悟ることができました。
給料明細を見せてくれたり、僕の両親に会ってみますか?と言われたりしたけども。

こんなんじゃ、何か辛いことがあって相談しても真剣に聞いてもらえなさそうだわ。
それってひとりで居るのと変わらないんじゃないの?
むしろ相手がいるのに話を聞いてもらえないのってひとりで居るより寂しくない?

子どもができても子どもに対しても無関心なのも目にみえてるわ。幸せになれんわ。
私は今まで辛いと思うことが色々あったから、それを取り戻すくらい幸せになりたいんです。



まあ清い身体のままでいさせてもらえたし、良い勉強させてもらったわいと思って前向きに次の活動を考えることにします。
一生清い身体のままっつーのがますます濃厚になってきましたがね。やっほーい!!





うーん。。
椿さんの日記、2つ見ただけで
どうこう言えないんだけど
この男の人、とっても不器用なだけ、なんじゃないかなぁ??
椿さんが、大切にされてない!って思うのを
私がどうこう言ったトコで仕方ないんだけど
体験談として
うちの旦那は、椿さんの彼氏みたいな感じですよ。
私に全く興味なしですか!??
みたいなww
言ったこと覚えてないし、私任せだし、体調悪くても全く普通に扱われます。結婚した今でも、時々、『この人ほんとーに私のこと好きなの!?』って思うくらい。
でも、ほんとは、彼は彼なりに私のことを好きでいてくれて、大切にしてくれて、それが私の希望と違うだけってのも知ってます。
私はやっぱりオンナだし、わかりやすく優しくて、わかりやすくときめける方が好きなだけで
旦那の優しさはとってもわかりにくい分、知ったときは感動します。
でもそういうのって、喧嘩した時とか、人伝いに知ることが多いから、もうちょっとお付き合いしてみてもいいのでは??
メールの返事が短かったのも、興味がないわけではなくて、『そんな風に思ってたなんて、夢にも思わなかった』って、彼なりに反省して、余計なことを言わないだけ、なんて言ったらいいのかわからず、むしろ言えないのかな?と思います
ここで、逆切れとか、変にコトバが達者なほうが怖い。。
占い師さんに言われたことで、椿さんが冷静になれたのは良い事だけど
彼の良い面を全く言ってない(書いてないだけ?)のが気になります。それが彼の性格で、結婚詐欺だとかではないのなら、人間そういう面があって当たり前だし
いきなりずばずば、悪い面だけ言われたら、それは不安になるかも。もっと平等に、いい面と悪い面、見てあげてください。
【2011/12/17 13:45】 URL | ちっか #-[ 編集]

無関心な人は私も無理です。
一緒にいる意味ねー!!って思います。

お相手の方はもしかすると高倉健ばりに「不器用な人」なんではないかと…女性的感覚が無いから女性の気持ちを汲んであげたりできないけど興味が無い訳やなく自分なりに想ってる、みたいな…うん。

口の上手すぎる人より信頼できるけど、不満たまりまくりまくりすてぃーになるかな(^^;)
うーん、難しいですね(汗)
程良い人がいいですね☆

大丈夫です!椿さんは必ず幸せになります♪
【2011/12/18 00:22】 URL | あんこ #-[ 編集]

>ちっかさん
たくさん書いてくださって本当にありがとうございます。
来ました。相手の方からの言葉が達者なメールが(笑)

うまく相手に感情を伝えるのが苦手なので、メールという手段に頼ってしまっていましたが、今まで相手の人の良いところは伝えるようにしていました。

でも、相手の方からは私の良いところなんて聞いたことなかったし、今回わたしの良くないところを瞬時に沢山返してきたことにびっくりしました(笑)

ちっかさんはちょっと分かりにくいものではあっても、旦那さんの優しさをちゃんと感じているんですね。素敵です。
わたしもそんな相性の良い人と出会いたいです。
がんばるぞ。

>あんこさん
不満たまりまくりすてぃーですよ!

最初に「不器用ですから…」と言ってくれてればまだ我慢できたかもしれませんが、経験なしの私にはハードルが高すぎました。

ありがとうございます。幸せになる努力はします!!
【2011/12/18 22:06】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



