ADMIN TITLE LIST


ううああ。


みなさんこんばんは。
皆さんに黙っていたことがあります。



それはあまりに崖っぷちなので結婚相談所に入会してみたこと。
相談所の人にもし万が一ばれると気まずいので詳細は書きませんが、
嫌だ嫌だと思いながら頑張っていました。
歳とってから後悔するよりも、やるだけやって後悔のないようにしよう!と。



色々あって今ひとり数回会っている人がいるのですが、もはやどうしたら良いかわからん。
お相手の年齢が十歳上なのだが、年収はありえんくらい多いし、それなのに全く偉そうな態度もない。
お仕事も立派だし怒ることあるの?みたいな穏やかな感じの人です。外見も問題ない。



でも、どうしたらいいかわからん。



お相手が忙しい人なので会うのは一ヶ月に一回程度。
そして毎回敬語。お相手が、だ。
年上の人に敬語を使われちゃあ私も敬語で応戦するしかない。
「わたしが敬語なのは当然だけど、お相手さんに敬語を使ってもらうのは何だか申し訳ない気がします。敬語はやめてくれると嬉しいです。」と言ったその日の数時間は敬語をやめてもらえたけど、次に会ったときはまた敬語だった。あきらめた。



あまりに仕事が忙しいためか前に会ったときにあったことや喋った内容を覚えてもらえてない感じ。
そして会うときにどこに行くかは私があれこれと頑張って考えている。
忙しいのに考えさせちゃ良くないかしらと無い知恵しぼって一生懸命頑張ってる。
毎日疲れてるかと思って会うときはお互いの家の中間地点でなく、お相手の最寄りの駅まで行っている。



「男の人と付き合ったことないです。男慣れしてないけどそれでも良いのですか」と最初に言ってあるので変なことはされない。
「結婚したいと思った相手じゃないと肉体関係を持ちたくないと思っている」と確実に嫌われそうなこと言っても、大切にしてるならそれで良いと理解してくれた。
会っていても疲れないし(わたしよく知らない相手と喋った後に疲れてぐったりしちゃうこともある)、良い人だとも思う。



でも何の進展もしないまま飽きられそう。最初の頃はもっとメールも来てたしなあ。
そもそも進展があって良いのかもよくわからん。
なんかもう疲れた。
経験なさすぎてつらい。



結婚できる人みんな尊敬するよ。
もしわたしのことを大事にしてくれる人がいたら、それ以上に絶対相手を大事にしようと思うけどそんな幸せな未来がわたしにあるのでしょうか。



うおお!!誰かに大事にされたいよおおおお!!!
心も股間も寒い。(また全剃りしました☆)






おおおお!!
『でも何の進展もしないまま飽きられそう。』
って考えるってことは、椿さんも少なからず好意は持ってるんですよね!!
1ヶ月に1回で、忙しそうって、ネックですね。
もし進展しても、忙しくて会えない方が多いなら寂しいし・・・
【2011/10/06 22:53】 URL | ちっか #GhMHlou2[ 編集]

椿さん!初コメです!
結構前からブログを読ませていただいてます><
椿さんが男の人を苦手になった理由の記事を読んでから、ずっとずっと心配でしたが、今回良い縁があったということで、自分のことのように嬉しいです。

なのでまだ高校生の身分ですか勝手にアドバイスさせていただきます!

今度会ったときも敬語だったら、「も~敬語はやめて下さいって言ったじゃないですか~」と言ってみては(*^o^*)?
それを何回か繰り返せば、きっと相手の方も覚えるはずです!
あと、椿さんから、(例えばのメール内容ですが)「この猫かわいくないですか?くだらない内容なので返信大丈夫です!」などと、返信いらないことを前提に、写メなど送ってみては?どうでしょうか?

私は周りに明るい人間だと思われているせいか、あまり仲良くないひとからもよく話しかけられます。本当は人見知りで、椿さんと同じで知らない人と話すと疲れます……(´;ω;`)結構辛いです。

長文コメント失礼いたしましたm(__)m
上手くいくことを願っています!!
【2011/10/08 18:54】 URL | み #crImjzLo[ 編集]

私も今までお付き合いしたこともないけど、頑張ってデートとかしてみて「こんなもんか」って思いながら経験積んできたし、いい経験になると思うよ!

ちなみに、性行為なしでいたいって希望を受け入れてくれる男性ってなかなかいないと思うし、うらやましいな。

少なからず椿さんが相手に好意があるなら、思いきってラブアプローチとかしてみたらどうだろうか?(別にセクシャルな意味ではない)

【2011/10/13 22:37】 URL | ユキ #-[ 編集]

椿さん!!!前のブログからロムってました。もうあなたの大ファンですよ!

それはおいといて…
お相手さんが何考えてるかわからないのはとっても気になりますよね。
でも「男の人とつきあったことない」「そういう関係は結婚前提で」云々というセリフを聞き入れてくれているんだから、そのまま聞きたいことを聞いてしまえばどうですか?
(私的には椿さんの言ったセリフのほうが勇気いると思いますけど・・・)
ちなみに私、結婚するまで年齢=男性と付き合ったことない でしたよ。(椿さんと一緒だ!!)

もう恋愛駆け引きなんかできる才能ないぞ~状態なんだから(無い袖はふれないじゃん)、不器用だろうがなんだろうが、自分の思ってること、気持ちを伝えてしまえ~って思います。

【2011/10/18 18:35】 URL | 紫英 #JUGtBl5I[ 編集]

「私、こんな面もあるのよ!!」って、椿さんの自然体のところを見せてしまえば、
相手の方も飽きないし、椿さんが気を使うこともないと思います。

態度に出しちゃダメだけど、「合わないならまたいい人いるさ~」ぐらいの思いきりで、
椿さん本来の素の部分を出されるといいですよ。

ただ、忙しすぎる彼氏だと、付き合っても、結婚してからも、
不満がたまりやすいので、現時点でめちゃくちゃ惹かれる、というのでなければ考えた方がいいかもしれないです。

気分転換に、占いでみてもらってはどうですか?ww
【2011/11/05 01:25】 URL | み #-[ 編集]

デリケートな問題ですのでコメントは控えましたが、ことデリケートゾーンに関しましてはそろそろ冬支度の育毛の頃かと。
ご自愛ください。
【2011/11/09 15:33】 URL | 肩コリン #-[ 編集]

> ちっかさん
こんばんはー。

うーん。好意は持っているです。
でもメールなんかも数日おきだし、なかなか寂しいものです。

>みさん
コメントありがとうございます。

みさんはきっとみんなに人気がある素敵女子ですな!お若いのに私のこと心配してくださったりありがとう!

がんばる。

>ユキさん
あ、アプローチ…。

性交渉なしでも、っていう男性はやっぱり他の方から見ても貴重ですよね。
うまいアプローチとかはできないと思うけど、相手の方に感謝して接することにします。

>紫英さん
大ファンなんて照れるざます。
ありがとうございます。

確かに駆け引きできねー!
アドバイス参考にさせてもらいますー。

>みさん
自然体だとこのブログのとおりなんですけど。お下品なんですけど。お相手さんの前ではわりと上品ぶってるかも。

うおおお。むずかしいよう。

>肩コリンさん
今はもうモジャモジャだモジャー!!
【2011/11/23 22:51】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



