ADMIN TITLE LIST


だいぶ経ちますね。
こんばんは。わたしです。


弁当袋から急にチリンチリン音がしだしたと思ったら、母親が勝手に弁当袋に縁結びのお守りをくくりつけたようです。


もうこのお守り3個は持っています。
全部周りから貰ってます。
7個集めたらようやく願いがかなう的なものかもしれんなあ。いやだなあ。縁結びのお守り7個持ってる人。


男性はこんな話聞きたくないと思うからごめんだけど、いま生理でお腹が痛い。出血がひどいです。
出血大放出中でやんすよ。
ほんとわたしがパチンコ屋ならよかった。


女性ならわかってくれると信じてますが、今すごく陰毛剃りたい。つるつるにしたい。
邪魔なんだよおおおお!ちくしょー!





切ったらいっすよ

わたし定期的に切ってるです。
どこまで伸びるか試してみたいけどアレなんでねえ。
【2011/01/27 22:18】 URL | よだか #-[ 編集]

解ります!血液で蒸れる、絡む、固まる(笑)
そっかぁ、縁結びのお守りはドラゴンボール的なものだったのですね。だとすると、私はあと4コ集めないと。
【2011/01/28 19:11】 URL | 元サークルの…(失笑) #-[ 編集]

私はあと6個…
鍵に付けてるんですが、紐部分が切れたら願いが叶うんだと思っていました
【2011/01/31 23:20】 URL | マロ #-[ 編集]

除毛オススメっす^^私もやってます。
整理中の血液の匂いは毛のせいだとおもってますw
Luxury Black EPI
特に必要のないバラのかほりが、
自己満足度UPです。
【2011/02/04 00:34】 URL | momo #7TEH4Hco[ 編集]

かれこれ何年前からこちらのblogを拝見してるんだろうw
少なからず4年くらいはたつのかな?
初めてコメントします~(*´∀`)♪
【2011/02/20 00:34】 URL | 50 #-[ 編集]

剃りたいけど、温泉とか気まずいかなと躊躇します
【2011/02/23 18:08】 URL | 小瀬 #-[ 編集]

>よだかさん
切ったらチクチクしないですか?
線香で焼き切ると良いってどこかで読んだ気がするですけどどうなんだろ。

>元サークルの…(失笑)さん
よし!オラの縁結びのお守りとキミの縁結びのお守りを合わせれば残りはあとひとつだ!

はあ。どんどん増えていきます。7個超えちゃうかも。

>マロさん
節子それはミサンガや。

>momoさん
あらー。なにやら素敵なものを紹介していただいてありがとうございます。ごっそり取れそう。楽しそう。

>50さん
ありがとうございます。そんなに見てくれる方がいるなんて!嬉しくて無い気力をふりしぼって久しぶりにパソコンに向かいました(笑)
ありがとーーーう!

>小瀬さん
そうなんです。温泉、お風呂が心配で。
「あの人どんな奔放な性生活を送っているのかしら」と思われるのが怖くてやれないでいます。
【2011/02/27 21:00】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



