fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

ルーを使わずに小麦粉を炒めてハヤシライスをつくりました。
ハヤシライスは中学生以来食べてないなあと思って。


玉ねぎは飴色になるまで炒めた。
すげえ時間かかった。


一口食べたら「!!」ってなりました。


「か、カレーの方が美味い…!!」って。



家族も無言だったから、きっと同じこと思ってたよ。
不味くはない。
美味しいっちゃあ美味しいんだけど、カレーの方がうまいんだ。





あっ☆更新してる~と思ったんで書き込み
カレーはよくスパイスから作ったりするんですけど、ハヤシはまだヴァージンなのあたい・・・
今度その微妙味の作り方 教えてくらはい
【2010/12/24 10:44】 URL | きーま #-[ 編集]

こんにちは。初めて伺いました。

すごい分かりますそれ。
カレーがあるのに、あえてハヤシ食べなくていいですよね。
たまねぎが多すぎるんだよ。
【2011/01/30 13:32】 URL | のり #y3/fKqyk[ 編集]

>きーまさん
ええっ!微妙味でいいんすか?
市販のハヤシライスのもとのほうが簡単で同じような味ですからお教えできません。(笑)

カレーをスパイスからつくるなんてすんごい。
逆に教えてください。うまいカレーの作り方。先日失敗してまた家族を黙らせました。

>のりさん
カレー>>>ハヤシ

これは間違いない。ハヤシライスとか意味わかんない。(作ったけど)
【2011/02/27 20:45】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ささくれ一人女。, All rights reserved.