ADMIN TITLE LIST


今まで内緒にしてきましたが、わたし痔です。



はじめてのときの出血がものすごかったの。
便器がまっか。
大をしたときにふと便器を見たらものすごいきれいな赤色なんですわ。



「はー、すごい赤いわー。」と感心してしまい、もったいなくてなかなか流すことができませんでした。
それくらいきれいに染まってた。



尻が全然痛くなかったので痔だと思わずに血便かと思いました。
もしかしてすごい病気?と思ったけど「まー、死ぬときは死ぬわな。それよりもこのまま流すのもったいない。」と母親に見せました。(うんちはトイレの水が真っ赤すぎてほとんど見えなかったのです)



そしたら「念のため病院に行ってきな!」と言われちゃったの。
病院で待っている間にまず心配したことが「絶対尻見られる…。どうしよう…。」でした。
パンツ適当だし。わりとゆるゆるのパンツだし。尻以外にもいらんものがはみ出して見えてしまったらどうしよう…。
そればかりが心配でした。



実際に診察してもらったら、ものすごいテンションの高いおっさんのお医者さんでした。
からだの向きとかポーズとかテキパキと指示をだすので尻が見られて恥ずかしいとか思う余裕がなかったのは良かったのですが、あっというまに私の尻の穴に器具を突っ込んで「はいっ!!これはね!!痔だ!!!!」とものすごいでかい声でいうのですよ。
「間違いない!100パーセント痔だ!!!」
絶対診察室の外に聞こえるほどでかい声なんですよ。これがまた。



もう何回「痔だ!」って叫ぶんだろうこの人ってくらい痔を連呼してくれちゃうので、だんだん面白くなってきちゃって私も尻に器具を突っ込まれながらうひゃうひゃ笑っちゃいました。
「ちょいちょい、先生、外に絶対聞こえてるよ。ぶはは!」みたいな気持ちで。



先生は私の状態をより調べようと、今度は指を突っ込んで「ここが!ここが切れてるんだ!わかるかー!ここをこう触ると痛いだろう?」と聞いてくれちゃうんですけど、これまた声がでかい。
やっぱり笑えちゃって爆笑しながら尻に指突っ込まれてました。
「ふふふっ、い、痛くないです…!」と言うと先生は余計はりきっちゃって「え?痛いでしょ?ほら!」と言って尻の中の指をぐりぐりするんですよ。
「痛いと思うなら刺激しなくても良いのに!!」と思うと余計に笑っちゃう。



一生懸命に尻の穴をぐりぐりして「痛い」と言わせたいお医者さんと爆笑しながら尻に指を突っ込まれる女性患者。
そばにいた看護師さんは何ともいえない顔をしていました。







最近ブログ更新しないからどうしたのかなって気になってましたが、、

痔でこんなに笑わされるとは思ってませんでしたw
流石ですねwww

私もたまに切れますよー。1回切れると暫くはうんちのたびに痛くて辛いんで厄介です。
便器が真っ赤になるほど切って痛くないなんて
椿さんやっぱ色々すごいですw
【2010/12/07 00:57】 URL | バター #-[ 編集]

さわやかな朝に読ませて頂いておりますw
舞台化されるといいなーw
【2010/12/09 09:21】 URL | 肩コリン #SFo5/nok[ 編集]

僕も最近痔の検査いってきました。看護婦さんが女性で泣きそうでした。当たり前ですが・・・。幸い痔ではなかったのですが、ついにおしりにやさしいウォシュレットをトイレで使うようになりました。痔の検査が外科だとは思わなかったし、ほんと検査はなんとも言えない雰囲気ですよね・・・。(×_×)
【2010/12/09 20:02】 URL | tarako #92lYKrJk[ 編集]

お尻大分よくなりましたか?
私も20代前半のころ痔になりました。
幸い軽かったので市販の座薬で治りましたが。
薬局で男性店員さんと相談して買いました。
はずかしい!ってよりなんであたし痔なんだろ。。。
しかも男性店員さんに相談してるしと、自分のことですがおかしかったです。お大事に!
【2010/12/11 00:08】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

相変わらず面白い。
私もよく鮮血で便器を染めています。踏ん張るのが良くないのか、切れ易いのか…どちらにせよ、あんま痛くないので気にしてません。
でも皆さん痔に悩んでる人多いですねーもし診断してもらうなら的確且つ愉快な先生が良いですね!!
【2010/12/14 00:16】 URL | ジョン #-[ 編集]

>バターさん
わたしは痛みに強いらしいですよ。
母に言われます。
鼻のとおりを良くするための手術中に「左の鼻の骨をもっと削ってください」と言ったから。

>肩コリンさん
舞台!(笑)

私役は誰でしょう?
石原さとみでどうかしら。(単に毛深そうな気がするから)

>tarakoさん
わたしもこれをきっかけに家のトイレがウォシュレットになりました。今さら感がありますが、わたしの痔をきっかけに我が家のトイレが進化です。

>夜さん
男性店員さんと相談して薬を買うなんてさすが夜さん…。そこにしびれる憧れるぅ!!

>ジョンさん
愉快な先生でとっても良かったです。
声さえでかくなければ…。
【2011/02/27 20:40】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



